FC2ブログ

天使の犬君へ

犬太朗へ
CIMG1050_20191129131813bb8.jpg
 わかってるよ。母ちゃんが今、迷走してるって事。
助六さん(仮)が出現するまでの間の準備期間をどう過ごすかで、いろいろ考えたのさ。
やけを起こしたのもあるし、熟考した結果でもある。
バイトを始めた事で「犬太朗母ちゃん」として生きる時間は減ったけど、今まで以上にお前の母ちゃんであった時間を大切な事だったと思うようになったよ。

 最近時間ができると・・・・出来なくても・・・
たまらなくお前に会いたくなる時がある。
抱きしめたくて悶えたり、気がついたら目から水が滴り落ちてたり。
犬太朗は母ちゃんの中にいるのに、見えないし触れられない事が辛いんだって、
かなりの時間を要したけど、今、犬太朗が天使になった事を実感し始めている気がするよ。
だから今、とっても辛いんだ。
去年よりずっと辛い。
 これってひょっとして、ようやく母ちゃんにもペットロス的な感覚がやってきたって事かな?

ねぇ犬太朗、母ちゃんは今、正しい選択をしてるのかな?
近道をしてる予定が遠回りになってるかも?
まっ、道に迷うのは君との散歩ではよくある事だったね。
でもさ、迷子っぽい状態になっても必ず戻ってこれた。
相棒だもん、お互い助け合って協力して、戻ってきてたよね。
今は母ちゃん一人だけど、天使のお前が協力してくれたらきっと。。。
 だからサポートしておくれ。相棒だろ?天使だけど相棒だろ?
宜しく頼むね。


スポンサーサイト



プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター