咥える

オモチャの持来『ホールド』
 母ちゃんが投げた(置きに行った)オモチャを取りに行って、咥えて戻って来るコマンド。
ごはん前にやる事が多いです。(ご褒美があれば頑張ってやってくれるから)

 最初はダンベル型のオモチャで練習したのですが・・・最近は色々な物で。

 豚ちゃんホールド!
って、どこ咥えてるの?
CIMG1007.jpg
   そんな端っこじゃなくて、本体がばっと咥えて下さいよ。。。

 柔らかボールならどうだ?
CIMG1011_20160229092039616.jpg
   頑張る程のものじゃないし・・・

 ばぁば特製へちまタワシだったら?
CIMG1013_20160229092040308.jpg
  んなわけあるかい!!! そんなにでっかくないぞ!

 ライオンちゃんだったら?
CIMG1650_20160229092041491.jpg
   やっぱり腕なのか。。。
 ライオンちゃん、他の所を咥えてあげなさい。
CIMG1651.jpg
   ・・・・ネズミ狩りして来た猫みたいな持ち方だなぁ・・・・・
CIMG1654.jpg
    ご飯は大口開けて一気飲みする癖に・・・

あまり大きな口を開けて持とうとはしない犬太朗。
 だから歯磨き大変なのかなぁ???(←口を大きく開けてくれないので、上の奥歯が磨きにくい!)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター