帰って来た電話

行方不明になってた母ちゃんの電話機。
優しい人に拾ってもらったらしく、最寄り警察署に届けられておりました。
CIMG1831_201603021217001da.jpg
  まだまだ日本には優しい人が居るのね。
名乗らず、ぽいっと警察署に届けて下さった方、本当にありがとうございます。

 そして父ちゃんもありがと。
(予備の携帯引っ張り出してくれたり、new携帯の検索してくれたり・・ありがと)

 そして取りに行くのに付き合ってくれた犬太朗もありがと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お~!!良かった、無事に携帯見つかって(^^)
色んな情報入ってるし、連絡先もそこしか入ってなかったりするからね。
いやぁ~よかった。

シオン様

本当に良かったです。
ありがた過ぎて涙でちゃうです。

 数日前、携帯電話メールに『アド変・迷惑メール』が来てたりして、「世の中、悪い人が増えたなぁー」って思ってた矢先だったので、こうやって親切に届けて下さる優しい人がまだまだ居るんだぁーって、余計に嬉しかったです。


 そうなの。情報がね・・・
実は父ちゃんの携帯メールアドレスが、どうやら携帯にしか入ってなくて・・・
どうしようかと思っちゃうと同時に、何だか情けなくて。
 母ちゃん、人としてダメなんじゃないかって、しばらく反省しました。
バックアップとらなきゃ!!!(でもまだ取ってないダメ人間)

No title

心配してました。無事に戻ってきて良かったー!
名乗らず親切な人がいて、世の中捨てたもんじゃない!

犬君もしっかりお礼してますね。

アイガー母様

ご心配おかけしてしまったようですみません。
 優しい人に拾われた携帯電話。
きっと拾って下さった方の優しさが乗り移ってるはずなので、これからもずっと壊れるまで頑張ってもらおうと思います。(超古いガラケーちゃんです♪)

 携帯を無くした経緯は、犬太朗をハイテンションで褒めまくってスキップしてた時、鞄から落下したのだと思われるので、犬太朗からもしっかりお礼を言ってもらわなきゃ!!!

 その前に鞄のファスナーは毎回しっかり締めなきゃと母ちゃん反省しました。
あぁ、ほんとに見つかって良かったーーーー。

No title

あらまぁ~!!!
ほんとに、ほんとに良かったね。
家もちょい前、約一名アイフォン無くしてね。
止めて、新しいの買ったら出てきた!!!
( ノД`)シクシク…

良かったねぇ~~~~!

バニバニ様

あらまっ、あいふぉん紛失→newお迎え→出て来るって・・・
あちゃーですね。
 まっ、予備機が出来たって事で、良しとしましょ♪
(って感じじゃないですよねー)

犬太朗母ちゃん愛用電話機はガラケーちゃん。(父ちゃんのお古を貰った物)
買い替えとなったらあいふぉんにしよっかなーって検討も始めてたんですけど、ガラケーちゃんが戻って来たからスマホに変更は先延ばしになっちゃいました。
 時々スマホにした方が良いんだろうなーって思うのですが、切羽詰まって必要を感じられなくてガラケーのまま。
ブラインドタッチが出来るってのが魅力なんですよね。。。。

 今回拾って届けて下さった方の優しさも乗り移ったガラケーちゃん。
壊れるまで使い倒すつもりです!!!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター