ゆきあるき その2

続き。

 はしゃがなくなったけど、ご機嫌ちゃんのままの犬太朗。
CIMG2103_20160305123538924.jpg
   せっかくなんだから、限界まではしゃげば良いのに・・・

 それでも前回・前々回の雪遊びの時より、ずいぶんとご機嫌ちゃん。
一生懸命ラッセルしなくても、楽に進める雪質&雪深。
 犬太朗的には
CIMG2107_20160305123539ceb.jpg
   母ちゃんは新雪&深雪が好きなんだけどなあー

 広場に居ても動かなくて雪ばっかり食べちゃうので、ちょっと歩きましょう。
犬太朗、あっちまで行ってみようか。
CIMG2110_20160305200755c6d.jpg
   いいの。母ちゃんはマイペースで歩くの!
 犬太朗、待ってなくて良いから先に行っていいよ。
そのかわり、呼んだら戻ってきてね。(←無駄に往復して歩けーーーって意味)


 無駄に往復して、雪を堪能すれば良いのに・・・・
立ち止まって堪能する犬太朗。
CIMG2113_201603052007582a5.jpg
   気持ちいいなら良いか。
 あんまりはしゃがなくなったけど、相変わらずご機嫌なのはご機嫌らしい。

てくてく歩いては休憩(←母ちゃんがすぐに疲れる&犬太朗も一緒に休憩したがる)。
オヤツタイムやお水タイムもしつつ移動して〜〜〜
 撮影ポイント到着!
モデルさーん、お願いします。
CIMG2118_20160305200758219.jpg
  あ?
CIMG2123.jpg
   独り狛犬ね(笑)


 非常に良い天気。
日差しは暑いけど、犬太朗地方よりは全然涼しい。
母ちゃんも気持ちよく休憩。もちろん犬君も
CIMG2128_2016030520080139a.jpg
   涼しいってだけで良い顔してるなぁ〜
CIMG2132_20160306120746233.jpg
   こんなに涼しいのに何か文句あるんですか?
CIMG2133_201603061207470a5.jpg
  平日だし、朝思い立って出て来たからねー・・・残念ながら誰も来ないよ。
CIMG2135_201603061207490f2.jpg
   そうだね。。。ここ2ヶ月ちょっと、一緒にお出かけしてないかもね。
お散歩でも全然会ってないから・・・ブラコン犬太朗的には不満だよね。
そのうちお散歩で会えるから、今は我慢我慢。


 犬太朗の気分が盛り下がり過ぎる前に、雪歩きを堪能すべく再出発。
今回はちょっと歩きやすいから、あっちまで行ってみましょうか。



 その3に続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター