遊んでもらったよ♪

日曜日。天気が持てばドッグショーを観戦しに行こうと思ってたのに・・・
 目が覚めたのは出発してるべき時間(汗)
ワセワセ準備したら間に合うだろうけど、渋滞したらアウトだし、犬太朗の朝ご飯が・・・
なので、さくっと観に行くのを諦めてしまった母ちゃん。
 雷蔵兄貴や桜花ちゃん、それにデビュー戦のバーナビーを観たかったなぁ〜〜

って事なので、普通に朝散歩に出発。
  犬太朗、現地に行けなかった分、あっちの方向に声援を送っておいて下さいな。
CIMG2230_201603071747362ec.jpg
   向いてる方向間違ってるけど・・届いたかなぁ?
異母弟バーナビーには是非頑張ってもらいたいです。


 さっ、ショーなんて遠い世界のおちびちゃん犬太朗は、さくっと朝散歩しますよー
歩き出してすぐ、ひーちゃん&カイ&くーちゃんを見つけて、きゃっほーな犬君。
CIMG2233.jpg
  嬉しそうだね〜
 甲斐犬のカイちゃんと広場で会うのは久しぶり。嬉しそう♪

っと思ってたのは最初だけ。ものの1分ぐらいで・・・
CIMG2236_201603071747396dd.jpg
   おいっ、そこの3歳児!なに休憩してるんだい?
 せっかくなんだから遊べばいいのに・・・休憩してばっかり。。。。犬太朗らしいって言えばらしいか。

 通りがかったアイちゃんを呼び寄せちゃいます。
呼ばれてきゃっほーーーなアイちゃん。猛ダッシュして来てくれました♪
CIMG2248_20160307174741f3e.jpg
  アイー、嬉しそうね〜♪

みんなきゃっきゃと遊んでるのをぽけーっと眺めてるだけの犬太朗。
 そのうち、早朝から遊んでたらしいひーちゃんママ様が帰るって言うのに、ひーちゃんが帰りたがらないので、ひーちゃんを途中までお見送りがてらあっちへ。

 ひーちゃんとバイバイしてのんびり歩いてたら、アイちゃんが合流してくれました。
アイと一緒にあっちの広場に到着すると、妙に可愛い仔が居る!!!
CIMG2263.jpg
  もみじちゃん8ヶ月♪ とってもキュート!可愛い!

まだ何でも興味津々のもみちゃん。
CIMG2277.jpg
   アイはサラダバー中・・・・もみちゃん、真似しちゃダメよ。

 もみちゃん可愛い♪してたら、ソフィーも合流♪
CIMG2278.jpg
  若い仔達はいっぱい遊べー!
 犬太朗も少しは遊べ・・・・動け・・・・おいっっ!
っと思ったら・・・一番若いもみちゃんも
CIMG2280_20160307192640a69.jpg
  アイとソフの迫力にびっくりしたかい?

 きゃっきゃしてるアイとソフィーを見守ってたら、いつの間にか1頭増えてる!
CIMG2283_201603071926414b0.jpg
   リラ!いつの間に来たの?

 ここで気がつく『ハーレム状態』。
犬太朗以外、全員女の子♪ わぉ!

 せっかくのハーレムなのに、女子達がきゃっきゃしてるのをほぼ見守ってるだけの犬太朗。
もったいないなぁ。
それにほとんど動かない犬太朗。運動にならない。。。

 そのうちソフィーがあっちの方まで行くって言うので、みんなとバイバイしてソフィーに同行する事に。


石ころだらけの広場到着。
 あっ!菜の花!
犬太朗にモデルさんをお願いしてたら・・・・背後から忍び寄る白い影(笑)
CIMG2289.jpg
  けんたろさん、お嬢さんが遊べって言ってますよ。

この後、連続レトリーブでソフィーに遊んでもらった母ちゃん。
(犬太朗はのんびり休憩)
もうね、楽しいの。ボール投げたら喜んで取りに行ってくれて、ニコニコ帰って来て、『次投げて!』ってしてくれるソフィー。可愛くてたまらん♪
母ちゃん、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 ソフィー、母ちゃんと遊んでくれてありがとーーーーー!


大半は休憩してた犬太朗。
 なのに帰宅後は
CIMG2315.jpg
   くちびる・・・垂れてるぞ
CIMG2316_20160308214004629.jpg
   全身だれだれだぁ(笑)
 時間だけは長かったお散歩。どうやら疲れたらしい。
疲れるのは遊び倒したソフィーの方だと思うけど・・・ソフィーは夕方には完全復活してました(笑)
犬太朗は翌日の夜まで寝まくってました。
 回復・・・遅いな。3歳ってこんなものかい?

 雨で散歩に行けない日は、完全休養してる犬太朗。
室内で遊ぶ事もせず、ひたすら眠る3歳児。
その割にはご飯はいっちょまえに完食。一体どうなってるんだろう???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントありがとうございます♪
 それに美男だなんて・・・きゃー♪褒められちゃった。嬉しいです♪ありがとございます。

お勧めの件も色々ありがとうございます。
そうなんですよ。分かっては居るんですが・・・・
実はちょっとした契約があって、さくっと変更出来ないんです。
 で苦肉の策がああいった形ででして(汗)
変更は出来ないのですが、こうやってお勧めや助言をいただけた事は、本当にありがたい事です。
鍵コメ様のワンコに対するする愛情が伝わってきて、嬉しくなっちゃいました。
 鍵コメ様家のワンコさん、いっぱい愛されてて幸せなんだろうなぁ〜って思います。


もしよろしければ、これからも犬太朗を見守ってて下さい!(時々また助言も下さいです)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター