うっすら雪 おで〜ん編

 うっすら雪遊びの続き。

続きと言うか、雪遊び自体は終了して、犬太朗の体力も終了しててたのに、電柱修復作業だけは終了してなかった・・・・
復旧作業終了まで後30分ぐらいかぁ。
 30分ぐらい、休憩してたらあっという間だろうなーって事で、近くにあった公園の駐車場へ。
エンジン切って、ふぅ。。。 ん???
 斜め前方の車にペタペタ貼られてるステッカーに感じる物がある。

見に行ってみると、やっぱりバーニーズのステッカー!!!!
 しかも沢山。バニジャンのステッカーもある!!!

近くで遊んでるかなぁ?って園内をチラ見しに行くも発見出来ず。
諦めて犬太朗号に戻ろうとしたら・・・・居たーーーー!バニさん!!!


 母ちゃん、人見知りなのに思わず声をかけてしまった。
『バニさん、お名前は?』
『こむぎです』



 えっ? ええっっ? ええーーーーー!?こむぎちゃん?
こむぎちゃんって、こむちゃん?あの、おで〜んのこむちゃん?
CIMG2479_20160314110403167.jpg
   あ、怪しい者ですが、犬太朗の母ちゃんです。

 生こむちゃんとの突然の遭遇に、随分とパニクった母ちゃん。
いっぱい失礼を言ってるだろうけど・・・一番失礼は、パニクりすぎて、犬太朗の挨拶の仕方を失敗。
瑠依君に『う〜〜』って言っちゃった。。。ごめん。瑠依君。びっくりしたよね。

 気遣いの瑠依パパ様が瑠依君を車で休憩させに行って下さってる間、こむ家とお喋りさせて頂く母ちゃん。
そして図々しく『こむちゃんと犬太朗の2ショット』をお願いしちゃいます。


 んが・・・カメラを立ち上げてる間に
CIMG2482_201603141104048aa.jpg
   こむちゃんは自由だからね。それで良いんでふよ。

 良いんだけど、やっぱり何とか二人を同じ画角に収めたい。
っと、、、、並んだ!!!
CIMG2489_2016031411040683c.jpg
   流石、おこむちゃん、一段上って所がミソです♪
 こむちゃんの目線も犬太朗の目線もこむぱぱ様へ。。。こむぱぱ様、モテモテだなぁ〜


 しばらくお喋りさせていただいていると、犬太朗がこむちゃんに近寄れるチャンスが!
CIMG2491_20160314110407227.jpg
   でふよね。。。遠慮無いし空気読めないし・・・嫌な男でふよね。
 そんな男に育てたつもりは全く無いのに、すみませんでふ。


 そんなこんなで何度目かのチャレンジで、ようやく並んだ奇跡のショット!
CIMG2495_20160314110409aea.jpg
   きゃーーーー、可愛いーーーーー!
 犬太朗も可愛いけど、こむちゃんも可愛くて可愛くて、可愛い♪
CIMG2498_20160314112352ea6.jpg
   ごもっともでございます。


 念願の2ショットも撮れたので、犬達はそれぞれの車内へ。
犬太朗も車に戻して休憩しててもらう間に、こむ号や瑠依号見学させて頂きます。
『いつでも車中泊出来る仕様』になってるこむ号。素敵。網戸、最高!!!
いいなぁー、広い車内。荷物の詰める車。余裕で人間2人とワンコが乗れる車を運転出来る人って憧れるぅ。
(犬太朗母ちゃんは犬太朗号と同じ車種しか運転出来ない・・・)

 っと、出会い頭の失礼をお詫びしに、瑠依君の元へ。
瑠依君、超イケメン。正面から見ても、横から見ても、超イケメン。
CIMG2501_2016031411235391b.jpg
   顔もイケメンだけど、性格もイケメン。。。かっこいい。可愛い。




 そろそろ電柱復旧作業も終わった頃なので、短い時間でしたが皆様にサヨナラ致します。
こむ家様、瑠依家様、遊んだ後のまったりタイムを騒がしく襲撃してしまったにも関わらず優しく対応して頂き、本当にありがとうございます。
 犬太朗母ちゃん、感動と動揺とでパニクってしまって・・・色々失礼致しました。
パニクってたのでこむちゃんに『お誕生日おめでとー』も言えずにすみませんでした。
 またどこかでお会い出来たら嬉しいです。





 復旧した道路を難なく通過し、途中でホムセンに寄ったりしながらも無事帰宅。
マットに直行して一眠り。夕食後、歯磨き終わったらそのまま寝ちゃった犬君。
CIMG2503_201603141123545ff.jpg
   おまえの営業時間、短か過ぎじゃない?
 まぁ、ゆっくりお休み下さいな。





 普段だったら『自損事故で通行止め』って、嫌だなぁ〜って思うけど、今回は自損事故のおかげでこむ家と会えました。
事故ってた車の人、ある意味ありがとございます。
 それにしても随分と頑張って電柱にぶつかっててたなぁ・・・怪我とかされたかなぁ?お大事に。

 人の振り見て我が身を直せ。

雪道に限らず、安全運転!!! 事故らない・巻き込まない・巻き込まれない!
これからも安全運転で・・・・あっ、免許の更新行かなきゃだぁーーーーーーーーーー



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

先日はどうもありがとうございました。

私もまさかあの公園でバニさん、しかも読み逃げしている犬ちゃんとお会いできるなんて
思ってもなかったので、興奮しました。

本当に声を掛けていただきありがとうございました。
にもかかわらず、終始マスクと帽子で顔を隠してすみませんでした。
なんせ、スッピンで…(汗)(汗)(汗)
人様にお見せできるような状態ではなかったので失礼しました。

また、どこかでお会いできたらいいですね♪
てか、これを機にこれから交流お願いするでふ~!!!

No title

こういう出会いはとっても嬉しいよね~~♪

可愛い女の子との2ショット、犬太朗君よかったね♪♪
こむぎちゃん、可愛い~~!!

今日はあちこち雪マーク!!
もう一回行けるかな??

こむまま様

こちらこそ、遊び終わりのまったりタイムを襲撃してしまいまして(汗)

 まさかまさかでした。『あっ、バニステッカー♪』って思って、バニさんの姿を探してたらちょうどお戻りになられた時で、思わず声かけちゃったら、まさかまさかのこむちゃんで。。。びっくりパニックになっちゃいました。
慌ててて、焦ってて、こむちゃんにお誕生日おめでとうも言えず、失礼致しました。


 スッピン???全然気にしてませんでした。
(犬太朗母ちゃんもすっぴんでしたよー!)

アクティブなこむぎ家の出没場所に、たまにお出かけ犬太朗家が偶然居合わせる確率は限りなく低いと思ってたのに、こうやって出会う事が出来たのは何かの縁って事で・・・
交流、お願い致します!!!
 とりあえず、ブログリンク、貼らしてもらって良いですか?良いですよね!ねっ!

No title

リンク是非お願いします!

うちもリンクさせていただきま~す♪

沙羅ママ様

普段なら立ち寄らない所に、事故の足止め喰らって立ち寄り、たまたま車を停めた所から見える位置にバニステッカーの車を発見。
数あるステッカーの中に見覚えのあるバニジャンステッカーが貼られてたので、どなただろう?出来れば会ってみたいなぁ〜って、その辺でバニさんの姿を探し求めたら、ちょうど戻って来られて〜〜
 いくつもの偶然が重なりあった出会いなので、超嬉しかったです。
(こむぎ家様、バニジャンでお姿は拝見してたのですが、話しかけた事は無かったんです)


 2ショット、可愛いでしょー!
最初、こむちゃんに超絶拒否されたんですけどね・・・粘ってお願いしてようやく撮れた2ショット。嬉しいやら可愛いやらで、同じような写真を撮りまくってました(笑)
こむちゃん、笑顔がとってもキュートなんです♪


 雪、まだまだ行きたいですねー。
気温、上がらないで欲しいです。

こむまま様

リンク、貼らせていただきまーす♪ わーい♪うれしー♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター