桜が咲いたら

犬太朗には薄いピンクが似合うと思い込んでるバカ親母ちゃん。
なので、桜が咲いている時期はソワソワしちゃいます。
 だって、犬太朗をより可愛く撮れる季節だもん♪(←とことんバカ親です)



  さっ、犬太朗、張り切ってモデルさんお願いします。
CIMG2511.jpg
  一枚目からそれ?モデル代は撮影が終了してからですからねー

 モデル代が後払いだと分かったからなのか、やる気の無いモデルさん。
あらぬ方向しか見ていません。
CIMG2513_20160316112321cad.jpg
   えっ?美人???
 どれどれ・・・・・本当だ!すっごい美人なお姉さん!
CIMG2518_20160316112322beb.jpg
  あんな美人なお姉さん、観れただけで満足してください。
CIMG2524_20160316112323182.jpg
    後で母ちゃんが撫でてあげるから。。。
 それよか君は今、モデルさんタイムですぞ。
CIMG2525_20160316112325b48.jpg
   そうです。真面目にモデルさんしてて下さい。
CIMG2527_201603161127386e6.jpg
   えっ?どこどこ???

 犬太朗が見つめてた先には、2歳ぐらいの可愛らしいお嬢さんと、優しそうな美人なママ様。
うん。確かに可愛くて見守りたくなる母娘さん。犬太朗が見つけてくれなければ観れなかった風景。
微笑ましい風景が観れて、心が温かくなった母ちゃん。犬太朗にちょっとだけ感謝。
犬太朗のよそ見もたまには役立つんだな。


 さっ、モデルさん。もうちょっと頑張って下さいね。
場所を変えてまた撮影タイム。

 おーい、カメラはこっちだよー
CIMG2531_20160316112740909.jpg
  いいね〜、ナイスモデルさん♪
 次は立ちポーズでお願いしまーす。
CIMG2535_20160316112741064.jpg
   よく出来ました。ついでに目線も下さいな。。。。

 犬太朗、本来ステイ中は母ちゃんを見てなきゃダメなんだぞ。
モデル業とは言え、真面目にやって下さい。
CIMG2539.jpg
   やれば出来るじゃん。

   頑張ってくれたら、モデル代はチーズにしようかなぁ〜
CIMG2541_20160316112744123.jpg
   ハイ、チーズ♪(←古いっ!)

 
 場所を移動しながら、ずっとモデルさんしてもらいます。
CIMG2544.jpg
  まだ撮影開始から10分経ってませんが?
 もはや集中力はゼロの犬君。
CIMG2549.jpg
   そだね。のどかで良いね〜。


 その時、遊んだ帰り道なのか泥んこのゴルパピーちゃんが挨拶に来てくれました♪
超可愛かったんですが・・・・写真載せて良いかを聞けなかったので割愛。(日本語片言だったの)

 愛らしいパピーちゃんの出現に、ロリコン犬君、うほうほでした。
CIMG2551_2016031611382909f.jpg
  まだ顔がにやけてるぞ(笑)
 にやけ顔のまま、もう一枚撮りますよー
CIMG2569.jpg
   可愛かったねー。泥んこだったけど(笑)


満足行く写真は撮れなかったけど、レンズ汚れが酷いコンデジだし、これが限界でしょう。
モデル代を現地で手渡して、撮影会は終了です。



 次の桜はどこかなぁ?
絶好の桜撮影ポイント、探さなきゃ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター