幼馴染み

先日、久しぶりに幼馴染みのシェリーちゃんに会えました♪
CIMG2590.jpg
  犬太朗、小さい頃からシェリーちゃんの事、好きだよねー。

 ワクチンコントロール期からの幼馴染みのシェリーちゃん。
オシャレ女子で、いつも元気で愛らしいから、犬太朗はシェリーちゃんが可愛くて仕方ないらしい。

この日、お散歩後半でトボトボ歩いてた犬太朗。
シェリーちゃんの姿が見えたら、突然ルンルン歩き出しちゃってました。シェリーパワーだね。
 ただ、再会のきゃっきゃもそこそこに、伏せて動かなくなった犬太朗。
CIMG2599_20160318113308284.jpg
  犬太朗・・・持久力をどこに置いて来た?
シェリーちゃんの元気を分けてもらって、何とか帰宅出来た犬太朗なのでした。
 シェリーちゃん、また元気下さいねー♪







 いつでもえんぷちー犬太朗。
毎回、ごはんタイムはワクワクして待っててくれます。
CIMG2612_2016031811330982b.jpg
   はいはいわかったわかったから。
 ごはんの前にスワレ!
CIMG2613_201603181133111cd.jpg
  ご飯台が空っぽなのに、満面の笑みでステイしてる犬君。
 何かおかしいけど、まっ、いいか。

 ご飯台にご飯を置くと、急に真顔になった犬太朗。
CIMG2614.jpg
   その真剣さ、ちょっと怖いぞ。

 ご飯は飲み物の勢いで完食する犬太朗。
毎度の事ながら、良い飲みっぷりです。
あんまりにも噛まないので、カリカリをカリカりのままあげたりするのですが、やっぱり飲みます。
もっと粒の大きいタイプがあれば噛むようになるかなぁ?

 普段から噛む事をほぼしない犬太朗。毎食後の歯磨きは必須です。
オヤツの後も歯磨きした方が良いのか、ちょっと悩んでる母ちゃんです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター