水泳以外のあれこれ

 朝散歩。
遊歩道をお散歩されている人々のうち、何名かのアイドル化してる犬太朗。
会えない日があると『昨日会えなかったね〜』っていっぱい撫でて下さる方も居るので、最近は極力遊歩道に行くようにしています。(暑くてそこまで行けない日もありますけど・・・)

 ただね、未舗装の遊歩道。休憩場所に困るのです。
暑いのもあり、頻繁に休憩をとるようにしてるのですが、犬太朗の水飲みスタイルが
CIMG2696.jpg
 完全にべったり伏せて水桶抱え込みスタイル。

これを未舗装部分の若干湿っている所でやられると・・・
帰宅後のお腹洗いが大変。(洗うより乾かす方が大変!?)
なので、最近のお気に入り休憩スポットは『トイレ前のちょっとしたスペース』です。

そこで写真を撮ると・・・
CIMG2728.jpg
 あっ、思いっきりトイレ前って感じじゃん。


えっと、母ちゃんが移動して〜〜これでどうだ!?
CIMG2729.jpg
 それってイマイチって事だよね。


 ほぼ毎日同じ場所で何も考えずにシャッターを押します。
別の日の写真。
CIMG2698.jpg
 夏だから仕方ないねー


お散歩時間も写真の背景にも気を配らなきゃですね。



水泳訓練の次の日、水洗いだけで帰宅してた犬太朗を洗います。
今回は初めての『外で洗濯』です。気分転換ってやつです。
夜勤明けで家に居た父ちゃんが、母ちゃんのカメラで撮ってくれた一枚。
CIMG2731.jpg
 あらっ、意外と笑顔じゃん


洗濯後のふわふわボンバーを撮影しようと思う頃には寝ちゃう犬太朗。
CIMG2739.jpg
 ・・・・・そんなに疲れた? 




最近朝も暑くてあんまりお散歩出来ていない犬太朗。
ライトニングの森へも行きたいけど、朝6時ぐらいにはお散歩から撤収しなきゃ暑くて仕方ない犬太朗なので、朝が早過ぎて会えないだろうから行けない日々。
朝、涼しい日を狙って行きますので、茶実丸待っててねー!
(っていつになる事やら・・・)


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター