春ですね

すっかり春な犬太朗のお散歩地方。
 ユキヤナギの花の香りがほのかに漂ってます。
CIMG2851.jpg
  早いねー。もう満開だねー。
CIMG2873_20160322142934869.jpg
   個体差はあるけど、ほぼ満開だね!

 ダメダメなコンデジで可愛い犬君とユキヤナギを撮りまくる母ちゃん。
CIMG2860_20160322142933f46.jpg
   なんか微妙にナナメじゃない?

 せっかくだから立ち姿もお願いします
CIMG2864_20160322142932807.jpg
   ・・・じゃぁ、カッコイイ犬になりなさいよ。。。。
 なかなかバニ体型にならない犬太朗。
バニは5歳まで成長するって言われてるけど・・・ここ2年ぐらい成長してないかも。
バニ体型になる日は来るのかなぁ?(来ない気がして8割がた諦めてますけどね・・・)

 1歳児ぐらいの体型だけど、顔だけは可愛いので良しとしましょう。(←やっぱりバカ親)
可愛い犬太朗、こっち向いてー!
CIMG2878_20160322142935987.jpg
   うん。やっぱり可愛い♪(←とことんバカ親)




 春なので、たんぽぽも咲いています。
CIMG2881_20160322150549811.jpg
  犬太朗・・・頭の中が綿毛になってないか?
CIMG2884_20160322150551494.jpg
   表面は綿毛でも良いけど、頭の中だけはしっかりしてくれたまえ。
CIMG2885_20160322150552bb9.jpg
   こらっ、頭の中の空気抜いたら、すっからかんになっちゃうじゃない!!!
CIMG2887.jpg
   もういい。わかった。全身綿毛で良いから、空気入れて下さい。
CIMG2890.jpg
   シャキーンってするんだったら、目線はこっちに下さいな。

 最近、モデルさんがなかなか目線をくれなかったりします。
モデル業に慣れ過ぎたのかなぁ?


 やる気がイマイチなモデルさんを引き連れ、この日最後の撮影ポイントへ。
ユキヤナギも綺麗だけど、普通のヤナギも葉っぱが出て来て春の気配。
 モデルさん、ちょっとそこに立ってて下さいな
CIMG2901_20160322151453859.jpg
   昼間、暑かったからねー。夕方の冷えた風は気持ちいいね。




 春。人間的には心地いい季節だし、花も咲いて綺麗。
だけど犬太朗的にはちょっと暑くなって来たのかも知れません。
 もっともっと涼しい日が続いて欲しいなぁー


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター