おーぷん

 早めに夕方散歩に出発した日。
CIMG2913_20160323151316212.jpg
   まだ誰も来なさそうだから、プチトレでもする?
CIMG2916_201603231513178ee.jpg
    なんかイマイチなやる気だなぁ・・・

(母ちゃんの声がウルサイので、音声は切って下さい。音声の消し方が分からなかった・・・)
[広告] VPS

   やる気無ーい。だいたい、オープンをキープしなきゃなのに、反対側に転がっちゃってるし・・

 もう一回。
オープン!
CIMG2918.jpg
    何緊張してるの?
 隠さなくて良いから、ちゃんと尻尾もオープンして下さい。
CIMG2920.jpg
     恥ずかしがる歳でもなかろうに・・・

 まあ、恥ずかしがってる訳じゃなくて、本当は警戒してるんですよね。
ある意味ビビリの犬太朗。お外でお腹出して完全リラックスは、ハードル高いんですよね。

 ついでに可愛いから載せるけど・・ママ様に怒られてる時のこうめちゃんも、尻尾がイン。
CIMG2945_20160323151715f35.jpg
    こうめ、なんとも可愛い。

 
  良い時間になってきたら、みんな集まって来てました。
CIMG2946.jpg
   良かったね〜
CIMG2947.jpg
   って、おいっっ!!!


 この後、休憩してるようにみせかけて・・・一瞬チンピラが出そうになった犬太朗。
ダメ犬になる前に、みんなと離れて歩きに行きます。
 ひとりで歩いてたら、向こうからお久しぶりのうるしちゃん!
うるちゃんだったら安心なので、めいっぱい遊んで貰います。
 (鬼ごっこしてたけど・・・残像しか撮れてなかった)

大回りで走ったうるちゃん、小回りで待ち伏せる犬太朗。。。。運動量の差は歴然(笑)
先に疲れた犬太朗が休憩してると、何度も誘ってくれるうるちゃん。良い仔だなぁ〜

 そのうち、流石のうるちゃんも休憩。
よく見ると、カラーに可愛いリボン!
 うるちゃん、おりぼん、可愛いねー。似合ってるよ♪
CIMG2960_2016032315172012f.jpg
   良かったねぇ。どれどれ、もっとよく見せて・・・・・って、こらっ、犬太朗!!!
CIMG2961_2016032315172105d.jpg
   邪魔するな。
 母ちゃんが他の仔と戯れてると、時々こうやって割り込んでくる犬君。可愛いけどめんどくさー。

 そのくせ、自分は堂々と他のオーナー様に甘えまくりするんです。
CIMG2968.jpg
   犬太朗、いつまでも甘えてないで、お前も走っておいで。


 ここの所、ちょっと運動不足気味だったけど、うるしちゃんのおかげで運動不足解消♪
助かりました。会えて良かった♪




 
 昨日の散歩の疲れか、今日はよく寝てる犬太朗。
そんな昨日のお散歩も模様はまた後日。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター