大満足の一日

今日は寒いけど・・・写真を撮った日は暖かかった日。
CIMG2982_20160324122422f1d.jpg
  あっと言う間に満開だねー。
 ここのユキヤナギ。満開になるとイソギンチャクっぽく見えるのは母ちゃんだけ?

 この日は歩き散歩のざらめちゃんに遭遇♪
CIMG2986_20160324122425275.jpg
  ざーちゃん、今日は歩きなのね。
CIMG2983_20160324122423339.jpg
  そうね、パパ様とのお散歩は、全部デートなのよね(笑)
 ざらめ嬢とパパ様。いつもラブラブで微笑ましいです。


 誰か居ないかとお散歩会場まで行くと、ひーちゃんが!
2週間ぶりぐらいで会えた!
 お互い、久しぶりなので激しい!!!
CIMG2993_201603241224261da.jpg
   汚れても良いから、存分に頑張って遊んで下さいな。
CIMG2999_20160324122428c48.jpg
   んっとに激しいなぁ〜
CIMG3011_201603241229421af.jpg
  ひーちゃんだったら軽いから、踏まれても平気なんだから頑張れ!
CIMG3015_20160324122943076.jpg
   逆は重たいからやめれ〜

 最近、ワンプロらしいワンプロもしてなかったから、犬太朗もご機嫌で遊びます。
[広告] VPS

   二人共、静かに遊べて良いねぇ。

   久しぶりだったから、最初っからフルパワーで遊んだ二人。
 ちょっと休憩タイムです。
CIMG3018_20160324124110a7f.jpg
   犬太朗にしては随分と頑張ってたねぇ。
 やっぱり嬉しかったんだね。会いたかったんだね。会えて良かったね。

 ひーちゃんも満足そう♪
CIMG3019_2016032412411199a.jpg
   犬太朗相手なら全力出しきれるもんね。
 他の仔ともいっぱい遊ぶひーちゃんですが、やっぱりどこか手加減はしてるんでしょう。
体重差倍以上の犬太朗相手だと、150%のパワーで遊んでもOKだから、遠慮は無用(笑)

 お水タイムやスナックタイムしながら休憩。
のんびりしてると草を食べちゃう犬太朗・・・・・こらこらっ!

 休憩してたと思ったら、また再開。
CIMG3029_2016032412411424e.jpg
  ほいほい、頑張れ!
CIMG3028_201603241241135ff.jpg
   お腹減ったのか?草食べてただろ?
CIMG3032_2016032412411580f.jpg
   酷い顔(笑)
CIMG3033_2016032412484177f.jpg
   悪い顔(笑)

 3ワンプロぐらいして、そろそろ解散。楽しかったねー。
ひーちゃん、久しぶりに会えて本当に楽しかったよ〜。ありがとね。




 そして昼間、ぐっすり寝てた犬君の元に朗報が!
なんと、夕方散歩でブランと会える事に。
 1ヶ月ちょっと会ってなかったから、会いたくて仕方なかったの。
ワクワクして眠れなかった犬君、ワクワクのまま夕方散歩へ。

 ちょっと遅れて到着したブランを見た途端、嬉しさのあまり固まる(笑)
じわじわ距離を詰めて〜〜〜再開のダッシュ!(早過ぎて撮れず)
 ダッシュ終わり、嬉し過ぎて動きがおかしくなってる犬太朗。
[広告] VPS

   おいおい、嬉しいからって、それじゃぁブランがつぶれちゃうよ。

 薄暗くてこの後は写真は撮ってないけど、とにかく久しぶりのブランを堪能。
犬太朗、嬉しくてずっとニコニコ。
てこてこブランの後をついて歩いたり、ブラン母様のストーカーしたり・・・ほんとに嬉しそう。

 そしてその後、リン家(ネーロ&ユズ&ハル)とも1ヶ月ぶりに会えた!!!
犬太朗、嬉しくて嬉しくて、落ち着いた(笑)
 満足そうな顔して伏せてニコニコ。
時々思い出したようにブランの後を追ったり、レトリーブに参加したりはしたけど、とにかく安心してしてニコニコ過ごしてる犬太朗。
犬太朗が『群れ』だと思ってる仔達が集まったから、安心なんだね。

 駐車場まで戻る時も、ずーっとにこにこ嬉しそう。
帰り道なのにこんなに嬉しそうなのは久しぶり。母ちゃんも嬉しくなっちゃう。
 ブラン家&リン家の皆様、久しぶりに会えて嬉しかったです。


 いっぱい遊んで満足で、夕ご飯食べたら即寝かと思ってたら・・・
興奮して眠れないらしい(笑)
しばらく母ちゃんと『ねずみさんどこ?』遊び。(鼻先と手だけ使うので、ほぼ動かない遊び)
 5分ぐらい遊んだら眠くなったらしく、その後は爆睡。
とっても満足そうに寝てた犬太朗。良かったね。
そんな満足そうな顔を見れた母ちゃんは、やっぱり幸せ者です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター