早起き

冬の間、犬太朗を起こすのに苦労してた母ちゃん。
 眠いのと、散歩前の家トイレを強要されるのが嫌で、なかなか起きなかった犬太朗。
ウントレが進んだのと、日の出が早くなったので、最近は意外とすんなり起きてくれるようになりました。
(自発的には起きてくれないけどね)

なので、早めの時間のお散歩が出来る日もあります。
 先日、頑張って早起きした日。
頑張った甲斐があって、マーヤ嬢に会えました♪

マーヤちゃん、なに咥えてるの?
CIMG3119_20160326225931c2d.jpg
 それ、噛み心地良いのか、好きな仔多いよねー。マーヤちゃんも好きだったんだぁ。
  って、犬太朗、モデル代の要求ばかりしないの!

 せっかくなので、満開になったユキヤナギの前でポーズ決めて下さい!
CIMG3129_20160326225933003.jpg
  マーヤちゃん、ナイスモデル♪
 犬太朗さん、心配しなくても見事な背後霊っぷりですぞ。


犬太朗、撮影が終わったと思った瞬間、マーヤママ様の前へ。
CIMG3130_20160326225934049.jpg
   そんな顔して見上げないの。ギャラ、支払わなきゃって思われちゃうじゃない。
 優しいマーヤママ様、美味しいオヤツを振る舞って下さいます。
CIMG3132_201603262259359a8.jpg
   料理上手のマーヤママ様だからね。オヤツ、美味しいんだよね〜

 ほっておくと、何度も何度もギャラを要求する犬太朗。
犬太朗はマーヤママ様の手作りオヤツが大好き。よっぽど美味しいんだと思います。


 さっ、食べてばかりじゃ何なので、歩きましょう。

マーヤママ様とお喋りしながら、可愛いマーヤ嬢の『なでて』のおねだりをされながらの、幸せ散歩。
犬太朗はマーヤママ様をぴったりマークして、オヤツゲットのチャンスを狙ってます(汗)
 食い意地・・・張り過ぎだろっ


っと、後ろから駆けつけてくれたのはひーちゃん!
CIMG3138.jpg
  マーヤちゃん、オモチャをひーちゃんに見せびらかしてる(笑)
欲しがって欲しいんだよねー。


 なんだかんだで、犬太朗は折り返し地点。
マーヤちゃんと歩いて来た道を、今度はひーちゃんと戻ります。

  戻りながらも、ちょっとだけ遊びます。
CIMG3141.jpg
   なんだその手は(笑)
 手でちょいちょいすると、乗ってくれたひーちゃん。
CIMG3145_20160326232223fc7.jpg
   食べられて嬉しそうな犬君。

 先日の久しぶりの再会の時は激しかったけど、この日の絡みは少なめ。
ちょっと遊んだだけで、落ち着く二人。
CIMG3160_20160326232224964.jpg
  もっと遊んでて良いんだよ。もっと頑張って遊んで良いんだよ。

絡まなくても、一緒に居るのは嬉しい犬太朗。
ついつい母ちゃんよりも前を歩こうとして、母ちゃんに怒られてます。
 誰かと一緒の時でも、基本事項は守らなきゃダメですぞ!


 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター