脱力系

 ふと見ると・・・
CIMG3163_201603271530496f3.jpg
   あぁ、母ちゃんも脱力しちゃうよ。
 どこにも力入ってない感じの唇。
CIMG3165.jpg
   よだれが多い仔だったら、大変だよなぁ〜
 それにしても脱力系の犬だなぁ
CIMG3169.jpg
(一枚目の写真の後、横向きに寝てたけど、またひっくり返った犬。似てるけど違うポーズです)

 基本、横向き寝が多い犬太朗ですが、時々こうやってへそ天寝。
どうにもだらしない格好だけど、何だか癒されます。

それにしてもよく寝る。特別疲れるような事をしてなくても寝る。
まさに春眠?




 またまた春を観に行っちゃいました。
CIMG3212_20160327153054921.jpg
  春は綺麗で良いね〜

 犬太朗とお花見してたら、ジョイ兄さんもお花見に来てた!
ジョイ兄さん、サッカーの練習帰り。ちょっとお疲れのご様子。
CIMG3222_2016032715382971d.jpg
   ジョイ兄さん、よいしょって何?
  よーく見ると・・・
CIMG3221_20160327153055e98.jpg
  !?座ってる!?
 崩して座ってる犬太朗の膝に腰掛けるジョイ君(笑)
暖かいし、ちょうど良い高さだったらしいです。
 なんて可愛いんだろう。ジョイ君、可愛い事してくれるじゃん。

犬太朗はよく、好きな仔の上に座ろうとします。
被害者は老若男女、サイズも色々。ちっこい仔の上に座ろうとして慌てた事数回。
 逆に座られる事は滅多に無いので、これは新鮮!ジョイ、いつでも座って良いからねー。


 春ついでに、くどいようですがユキヤナギ。
CIMG3228_201603271538323b3.jpg
  今が一番綺麗な時期だね♪
CIMG3229_20160327153832b8a.jpg
    ・・・・お前じゃない。。。。

春、花が綺麗なのは良いけど、暑いのが難点。
人間は過ごしやすいけど、犬君ははぁはぁ。
 もうちょっと涼しい日が続いて欲しいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター