今シーズン最後?の雪散歩 後編

続きです。

 上り坂を登りきったので、大休憩。
母ちゃんはお茶するから、犬太朗もお水飲みなぁ〜
CIMG3294_20160329212035224.jpg
   そんなにがっかりしないで下さい。
母ちゃん、重たいけど頑張ってお前のお水を背負って来てるんだよ。

 結局入れてあげた水を飲もうとしない犬太朗。
雪食べてるから、喉乾いてないのかなぁ?
 でも折角なんだから、ちょっとは飲めばぁ?
CIMG3296_20160329212037424.jpg
  ふぇっ?
CIMG3299.jpg
    オヤツ食べるまで水も飲まないって事かい?
 仕方ない。オヤツタイムもしましょう。

 ぽいぽいオヤツあげてもつまんないから、プチトレもしちゃいます。
[広告] VPS

   よく出来ました♪
 食欲魔犬太朗。オヤツがあれば、コマンドばっちり。


のんびりお茶休憩したから、そろそろ帰り道しましょうか。
 のんびりのんびり歩きます。
『からんころん・ちりんちりん♪』って二人の熊鈴の音だけが鳴ってる帰り道。
静かな静かな散歩みち・・・・・ん?
CIMG3307.jpg
   やっぱり何か聞こえたよねぇ?

 見回すと、遥か彼方に鹿さん達。
あちゃー、やっぱりここは鹿さんエリアだったのかぁ。
鹿さん、ごめんね。早々に立ち去るから〜〜
 鹿さんの方が先に立ち去って行きました。

 犬太朗、あっちの方に鹿さん居たけど、もう行っちゃったよー。
[広告] VPS

   行っちゃったってば。
CIMG3315_201603292229487a0.jpg
   だからもう居ないってば。
CIMG3318_20160329222950b66.jpg
   犬太朗は鹿さんの姿が見れなかったのかな?
 見えたら追いかけたかなぁ?
遠過ぎたから、諦めただろうなぁ〜(笑)


 さっ、気持ちも新たに、帰り道テクテクしましょう。
CIMG3320_20160329222951e09.jpg
   はーい。先導さん頑張って下さーい。
CIMG3321.jpg
   大丈夫だよー。平坦か下り坂だからね。母ちゃん、頑張れるよ♪


 帰り道だけど、かくれんぼ遊びもしちゃいますよ。
CIMG3325.jpg
   わっほ♪
CIMG3336_2016033011272138c.jpg
   えっほ♪えっほ♪

 かくれんぼだけじゃなく、モデルさんもしてもらいますよー。
  犬太朗、そこでステイ!
CIMG3348_20160330112723a95.jpg
    横の木が大きくてかっこ良かったからだよ。
 大き過ぎてカメラに収まらなかったけどね(笑)


 そんなこんなで車に戻って来ました。
うっすら雪だったけど、楽しかったねー。

 あれっ?今シーズンの雪遊び・・・母仔でしか行ってないかも(汗)
まっ、いいか。それもアリだって事で(笑)



 今回も、車に乗ったら即寝の犬太朗。
帰宅後、ご飯を食べたら完全に充電体勢に入った犬君。
CIMG3350.jpg
    君は幸せ者だね。
母ちゃんは後片付けしたり後片付けしたり後片付けがまだあるって言うのに、すやすや寝息の犬君。
ちょっと羨ましいです。
 でも良いか。犬太朗が楽しければ、それだけで母ちゃんが嬉しいんだもん♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター