じゃぱんいんたー

昨日までの事もまだまだ書いて置きたいのですが・・・
 とりあえず、今日行って来たジャパンインター関係から。


 霧雨小雨の降る中、行って来ました。
駐車場がちょっと離れてたので、会場まで濡れちゃう。
 スーツ(ラッシュガード)だと場内では暑そう。
愛用の可愛いピンクの洋服&タオルをほっかむりで会場まで向かいました。


 受付してすぐに・・・メロハモリズム家様に会えました♪
きゃー、生メロハモちゃん♪生リズムちゃん♪
CIMG3573_20160403163142029.jpg
   まだバタバタ中で、犬太朗はほっかむりのままだし・・・
 メロハモちゃんの写真も撮ったんだけど、どうやらブレブレで・・・リズムちゃんの写真も・・・
スミマセン。また今度お会い出来た時には、リベンジさせて下さい。

 一息ついて、お店でも見ながら〜〜っと思ったら、もう、ショースタート時間!
バニは早いから・・・急いでリンクへ向かいます。

 リンク横でようやく落ち合えたのは、シオンちゃん♪
CIMG3579_2016040316314387d.jpg
   しーちゃん、拍手苦手でも・・・頑張って慣れて下さい。

 シオンちゃんの苦手項目が、何故か大きな拍手の音。
慣れてもらわなきゃ、競技会が・・・・頑張れしーちゃん。
 犬太朗の苦手(?)は男子。特にリアル男子。
慣れてもらわなきゃ、実生活が・・・・頑張れ犬太朗。

 ショーの写真を撮ろうにも、犬太朗連れだと難しい。
特に今回は、隣と真後ろに大きい男の子が居たから、緊張感MAXでのショー見学。
カメラなんて構えてられなかったです。


 出場してる子達を見てると、それぞれ個性があるけど、やっぱり『可愛くて立派』なの。
犬君が貧相に見えて仕方ないのです。
 顔の可愛さでは負けてないかもだけど、体格では争いを挑むレベルじゃないな(汗)



 バニの出番が終わって、ようやくほっと一息。
ここでアイガーに会えました。
 が・・・犬太朗が久しぶりの再会に喜びながらも、何故か小声で『ぅ〜〜〜』。
相手は異父兄アイガーなのに、アイガーなのにぃー!!!
 当のアイガーは『ぼく・・・アイガーだよ・・・』って、ちょっと困った顔してたのが、可愛かったー。


 リンクサイドに居たら、シオンちゃんがずーーーっと緊張しっぱなしになっちゃうから、そろそろお店エリアに移動しましょうか。


 シオンちゃんのナイスアシスト(犬太朗が『うー』ってなりそうな相手とすれ違う際に、間にシオンちゃんが入ってくれたりしてたの♪)してもらいながら、シオンちゃんの安全地帯に移動・・・・あれっ?

 通路の冷たい床でクールダウンんしてるバニちゃんの姿。
ん?その介護ハーネスに見覚えがある。。。ん???
  なんと、しえるちゃんでした!!!
きゃー、しえちゃん!来てたのー?
CIMG3592.jpg
  しえちゃん、頑張ったねぇ。偉いねぇ。会えて嬉しいよ♪

 14歳のしえるちゃん。
しえちゃんの若い頃のお顔は、どこか犬太朗に似てる感じなのです。だから美人さんなのー♪
3歳と14歳。年の差11歳の2ショット! 感激。
 しえちゃん、また会いましょうね!



 すっかりシオン家とはぐれてしまったので、お店をぐるぐる見て回ります。
うろうろしてると、《体脂肪測定コーナー》発見!
 半年ぐらい前に測った時は23%。さて今回は?
     まさかの17%。。。。。って、おいっっ!!!
 誤差はある。うん。誤差があるんだって。誤差・・・

それにしても17%って。大盛り大増量限界いっぱいご飯食べてるのに、どうしてそうなる?
ウントレの兼ね合いで散歩回数減ってるし、最近あんまり走ったりしてないし。

 このままじゃイケナイ。試食しながらオヤツを買おう!
あちこちで試食しながら、オヤツとオモチャをゲット。
そうこうしてるうちに、ようやくシオンちゃんと合流出来ました。ほっっ。



 そろそろ中に居るのも辛いので、お外へ移動。
ほっと一息の犬君&しーちゃん。
 どこか犬カフェでも行こうかと相談したけど、近くは混みそうだから、目の前の出店でお昼する事に。
シオン母様にごはん列に並んでもらってる間、係留されてる二人のあまりの可愛さに悶絶してる母ちゃん。
CIMG3598_20160403163146070.jpg
  君たちは試食食べ放題してたでしょ?
 (しーちゃんは緊張と食べ過ぎでさっき出しちゃったらしいけど・・・)

 犬太朗にとって、シオンちゃんは落ち着いて一緒に居られる相手。
安心してるのか、普段通りに近いくつろぎ顔。だから余計可愛い。(←バカ親)
 あぁ、二人共、ほんとに可愛い。
CIMG3600_20160403171609a69.jpg
   バラバラの方向見てても可愛い♪

 ちなみにシオンちゃんも体脂肪測定してて・・・結果は・・・37%!!!
(ねぇ、足して2で割ろう。そうしよう。それが良い気がするー。)
避妊女子と未虚勢男子。それぞれ標準はちょっと違うけど、それにしても差がありすぎる。
 きっと今日は、測定器のご機嫌が悪かったんですよね。ねっ
お互い、違う方向性だけど頑張ろうね。


 お昼時なので、ご飯列は行列。まだ待たされてる二人。
CIMG3599.jpg
   犬太朗、オヤツはいっぱい食べてるでしょ?
 しーちゃん、こっちで犬太朗母ちゃんがカメラ構えてるよー!
CIMG3601_201604031716121d3.jpg
   流石シオンちゃん。カメラ目線ばっちり♪


 シオンおかん様&シオン母様&犬太朗母ちゃんで仲良く並んで『ほっとどっぐ』でランチ。
ホットワンコ食べちゃう♪
みんなで食べると美味しいね。


 食後、そろそろ撤収しましょーって時、イージョちゃんと再会。
緊張と興奮でよだれたらたらになってしまっているイージョちゃん(笑)
CIMG3602.jpg
  アゴが毛じゃなくて泡になっちゃってるよー

 ちゃんと訓練受けてるイージョちゃん&シオンちゃんと一緒なら、並んで撮影だってお手の物♪
CIMG3612_20160403171614083.jpg
   履き忘れてる仔も居るけど、みんなソックスが短めタイプなのよね。


 さっ、駐車場までお散歩しながら歩いて帰りましょう。
CIMG3616.jpg
  犬太朗、最近こんなに長時間起きてる事が無かったから、もう限界寸前。
どうにも持久力が足りない。
シオンちゃんの体力を見習って下さい!!!!


 ざっくりこんな感じで今日は終了。
シオン家の皆様、お付き合いありがとうございます。
また宜しくお願い致します♪

 そして会場でお会いした皆様、お久しぶりの方から初めましての方まで・・・お会い出来て嬉しかったです♪
またどこかで会える日を楽しみにしています。




 そうそう、犬太朗の不思議な実態が明らかに。
普段、母ちゃんにベタベタ甘える訳でもない犬君。
 シオン家に預けて母ちゃんがトイレに行っている間・・・ぴすぴす言いながら母ちゃんの行った先(トイレ)を覗き込んでいたらしいです。
 で、いざ、母ちゃんが戻って来ると、特別喜ぶ訳でもなく、クールな振る舞い。
一体何なんだ?
犬君の不思議はまだまだありそうです。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今日はありがとー!
これぽっちも写真なんて撮ってなかったよ(^^;)
あの子もこの子もだったのになぁ。
体脂肪、割ろう!是非とも割ろう!(笑)デブではないと思うんだよ、ぽっちゃりだと思うの。
犬君は・・・うん、標準だよね!
なんだかいっつもインターの時って天気がいまいちなのよね。散歩もなんだかしにくいし、リサーチは当然してないし(笑)次こそお台場リベンジしてみる!?
母ちゃんいない間の犬君撮ってればよかったね。ほんとにずっと「かあちゃん・・・」って覗き込んでるのに、なんであんなに本物が現れたときの反応が薄いんだろう??
すっごい不思議。照れ隠し??なんなんだろう。今度はムービーでも撮ってみようかな♪
また遊ぼうね~(^^)

No title

今日はお会いできて嬉しかったです。
犬太朗君にリズムったら唸っちゃってごめんね。
久しぶりのイベント、リズムにとっては初めての室内イベントで、
私たちの方がワラワラしちゃってゆっくりお話もできずごめんなさい。
またお会いできたときにはゆっくりと。

シオン様

お世話になりましたー!おかんも元気そうで良かったの♪
 今回はあんまりおかんと喋れなかった。。。また今度ゆっくり会いたいなー

犬太朗母ちゃんも、ショー中は写真なんて撮る余裕もなくて、ただひたすら犬君がチンピラ化しないように落ち着かせる事に専念しちゃってました。
 一応今回はチンピラ化はしてないから、成功と言えるかな?
リンクサイドで時々振り返ると、この場から早々に立ち去りたいオーラ満載のシオンちゃん(笑)
心の中で『しーちゃん頑張れ!』って応援しちゃいました。

次回は天気次第だけど・・・ある程度リサーチしてから行きますか!
午前中にショー見て、お昼にデート!どうだ!!!


 母ちゃん本体出現時の犬太朗の反応、薄いですよねー。
待たせてる時、時々ぴすぴす聞こえるから『良い子じゃない状態で待ってやがる。でも可愛い奴め』ぐらいに思ってたけど、いざ戻ってみると反応薄!
 一体何なんだ?って思っちゃいます。
次回のトイレタイムの時、ムービー、お願いしまーす。


 競技会、頑張ってねー。
たとえ何があっても、冷静に全てを『演技だから!』って堂々と胸張って押し通しちゃえ!
演技終わるまで、ちょっと離れた所から見守ってるつもりだから、その後は挨拶行くねー。

メロハモリズムママ様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
生メロハモちゃんの美しさと、リズムちゃんの可愛さ♪ きゃー♪
 ロリコン犬太朗が、しつこく匂い嗅いでごめんなさい。
リズちゃん可愛いーって、頭がピンクになってしまってました。。。
 一応血縁なのにねー。すみません。

比較的住まいが近くだったり、出没場所もかぶってたりするので、どこかで偶然お会い出来るかも?って思ってます。
その時はまた宜しくお願い致します!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター