ドライブ王子

ドライブ王子。 写真で観て、どうしても会いたくなって、会いに行っちゃったのは2013年9月の事。 ドライブ王子4ヶ月。犬太朗7ヶ月の頃でした。 CIMG4875_20160410151353fab.jpg    (まだ綺麗な状態に分類される汚れ具合のドライブ王子)  もふもふのアフロを纏ったその顔は、遊んで泥だらけになってばかりだった王子。 CIMG4918_2016041015135451e.jpg   (完成形) この頃からやっぱり可愛かった。 犬太朗とは違う可愛さ。なんだろ?癒し系って言うか、ほんわかしてぽったりして、 みんなに愛されるドライブ王子。  あまり会う機会は無かったけど、ブログを通して会ってる気分になってました。 犬太朗が膿皮症で悩んでる頃、王子も同じ悩みを。 ドラママ様が一生懸命頑張ってる姿に励まされました。  成長して大人になっても、変わらない愛されキャラだったドラちゃん。 もふもふアフロのドライブと、ドラ姉との楽しいやり取りも、憧れの対象。 穏やかで何されてもされっぱなしのドライブは、見た目も性格も憧れの存在でした。 CIMG0208_20160410152158283.jpg (母ちゃんがあまりに憧れてたのを知ってヤキモチ焼いたのか、犬太朗がドラちゃんにうーって言った日。)   観てるだけで癒してくれる存在のドラちゃん。 CIMG7093_20160410151356cbb.jpg  (ティアちゃんの事が大好きで、甘えっぱなしのドラちゃん)  一足先に虹の橋の袂へ旅立ってしまったそうです。 早過ぎるよ。まだ2歳だよ。 ドラ姉と王子のコントをもっと観たかったのに。 競技会で頑張る勇姿を見守るつもりだったのに。  ドラちゃんのご冥福、お祈り致します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター