染井満開の頃

先週の事。

犬太朗がカートde散歩時代からのお姉ちゃんの『はなちゃん』。
はなちゃんに会うと、まだはなちゃんと同じサイズだった頃に戻ってしまう犬太朗。
CIMG3687_20160410153710c1e.jpg
   犬太朗、自分が大きくなってるって事を、ちゃーんと思い出して下さいね。

 サイズを忘れて甘えて、時々はなちゃんに迷惑かける犬君。(踏んづけたりする・・・)
優しいはなちゃん。一応怒るけどすぐに許してくれます。

 はなちゃんの事が好きな犬太朗は、はなちゃんのオモチャも好き。
レトリーブ機能が不完全な癖に、はなちゃんのオモチャを欲しがったりします。
CIMG3689_20160410153711b77.jpg
   はなちゃんを踏まないように取りに行きなさいね。




はなちゃんは好きだけど、花にはあまり興味が無い犬太朗。
 が、しかし、花と犬太朗は可愛いので記念撮影したい母ちゃん。
この日は菜の花畑に連行。
CIMG3694_2016041015371343c.jpg
   ん?犬太朗は虫が嫌いだったっけ?
CIMG3697_20160410153714640.jpg
  虫は無視かい(笑)

 季節は黒に寄ってくる虫が出現する時期に突入。
蚊やダニエルも怖いけど、ちっちゃな刺す謎の虫も出没する犬太朗散歩地方。
今年こそ、良い対策法が見つかりますように。




 強風&雨の日の前日、染井吉野が満開だったので、花見に出動。
CIMG3718_20160410154647eb1.jpg
   ね〜。今シーズン最後の絶好の染井日和だね。
 さっ、モデルさん、張り切って頑張って下さいねー
CIMG3721_201604101546493d8.jpg
  おぉ、綺麗きれい♪
CIMG3722_2016041015465092a.jpg
   おいらは可愛いだよ♪


 仙台屋もほぼ満開!ぽわっとこんもり咲いています。
CIMG3724.jpg
   お前は頭の中がぽわってしてないかい?

 福禄寿はまだこれからかな?
CIMG3726_20160410154653842.jpg
   ・・・・こらっ、仕事(モデル)中にあくびしないの!

 お決まりのリサイクル事業。(落とされた花を再利用)
CIMG3729.jpg
    可愛い可愛い。

 仕上げに、名前不明の桜の前でも撮影会しましょう。
CIMG3747.jpg
  (犬太朗が立ってる地面、ちょっとだけ盛り土されてる場所なのです)



 染井吉野の季節は終わり、後は遅咲きの桜達の見頃を待つだけ。
ちょこちょこ通って見頃を見極めなきゃだけど、何故かそっちよりあっち(友達に会う率が高い方向)に行きたがる犬太朗。
モデルさんとしての自覚が最近乏しい気がします。

 犬太朗、たまには母ちゃんに付き合ってねー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター