穏やかに過ごす

土曜日の朝、シャンプーした犬君。
 出来れば、せめて、この日だけでも綺麗な状態を保ちたい。
って事で、夕方散歩はさくっとちょっとだけ。
CIMG3899_20160412122403db7.jpg
   痩せっぽっちだけど、風で飛ばされる程は軽く無いぞ。

 今、減ってしまっている体重(肉?)を戻すため、食事改善しています。
メインのカリカリは諸事情で変更出来ないので、カリカリの量を増やし、なま肉も増量。
摂取カロリー増やす為にミルクも追加。散歩中のオヤツも増量。
日中ずーっと寝てる犬君。
寝場所移動で起きたタイミングで、無理矢理オヤツタイムもしちゃいます。
 とりあえず、今現在、体重の減少は食い止め、若干体重が増えた気も。
犬太朗、バニらしい体型目指して頑張れよー。
CIMG3900_20160412122404fea.jpg





 日曜日は・・・誰とも出かける予定無し。
つまんない犬太朗なので、そだ、あそこ行こうか。
CIMG3903.jpg
   正解!プチトレするよー!

カロリー摂取の為のオヤツタイムの為のプチトレ。
理由が不純だけど、犬太朗的にはオヤツが貰えるなら何でもOKでしょ(笑)

 ざっくりおさらい。そして苦手なステイの強化。
運良く、ダウンでステイ中に向こうからひーちゃん!
 犬太朗、ひーちゃんが来てる事に気がつかない程度に母ちゃんに集中して下さいね。
CIMG3908_201604121224099a7.jpg
   もうちょっと頑張れ。

 無事、ひーちゃんに気がつかないまま、ステイ終了。
待望のオヤツタイムしてる間に、ひーちゃんが到着♪
 再会のひと遊び〜〜っと思ったら、前日にワクチックンしたばかりのひーちゃん。激しい遊びは禁物。
ならば、穏やかに再会を喜びましょう♪
CIMG3920.jpg
   あっ、ひーちゃん、めざといなぁ〜
CIMG3922_20160412130305867.jpg
   ひーちゃんをダシに、もっとオヤツ食べたいアピールですか?

 激しい運動は控えなきゃなひーちゃんなので、この日はのんびり歩き散歩だけ。
じゃぁ、ちょっと大目にオヤツ食べても良いよね♪
 オヤツタイムしてから、一緒に歩き散歩します。
これはこれで楽しいね。たまにはそんなお散歩も良いよね〜

テクテク歩いてたら、すぐにカイ&くるみ&リク&すみちゃんの姿♪
挨拶しに立ち寄ります。
 すみちゃんママ様に甘えんボーイの犬太朗。
CIMG3935_20160412130306971.jpg
   極楽そうな顔だこと。

 のんびり穏やかに過ごした日曜日。これはこれで良いね。
でも、そろそろどっか遊びに行きたいね。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター