それぞれの遊び方

先日の事。(←なかなかタイムリーな記事が書けない・・・)
 朝散歩。ひーちゃんと遊んでると・・・
CIMG3983.jpg 
 あれっ?ひーちゃんママ様はリードを持ってないのに、リードが張ってる・・・
CIMG3984_201604141815411e2.jpg 
 (笑)リンちゃん・・・何引っ張ってるの(笑)

どうやら、リンちゃんは絡んで遊ぶより、リードを引っ張る方が好きらしい。
ひーちゃん、犬太朗に絡まれながら、リンちゃんに引っ張られてる・・・大変だ(笑)

 3頭もちゃくちゃしてた時、犬太朗がごろんに失敗して・・・
何故か全員が目標物を見失う。
CIMG3987_201604141815390c9.jpg 
  あははっ
ひーちゃん、リンちゃん、遊んでくれてありがとー。




 こうやって遊べた日の寝言や寝相はなかなか豪快です。
先日、久しぶりにネーロに会った後の寝言は酷かった。
ワンワン言いまくり。
楽しかったんだろうなぁ〜
 珍しく、ネーロの口からボーる奪ってたし、ちょっとだけど絡んで遊べたからね。
また会いたいねー。





  誰にも会えなかった日の散歩。
CIMG4030_20160414181540ff3.jpg 
   ・・・今日もの間違いじゃないか?
 
基本、友達が一緒じゃないと動かない犬君。
母ちゃんと二人散歩の時は、ひたすら歩くか・・・おだてて盛り上げて遊ぶしかありません。
 って事で、newオモチャで盛り上げて遊んでもらいます。
  上手〜〜♪
 
newオモチャ、30秒2セットで飽きられました。早っ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター