拒食の原因

拒食の原因となりそうな事がないかと、犬太朗メモ(食事量とかが書いてある)をじっくり検討。
 う〜〜ん・・・これは・・・・もしかしたら・・・・

犬太朗の頭の中がお花畑になってるだけかも!?
CIMG4218.jpg
頭の中!上じゃなくて中身!!!

 犬太朗地方、ヒート中の仔がちらほら。
今まで、それほどヒートの匂いに反応しなかった犬君ですが・・・
ここ数日の拒食といい、もしかしたら反応してるのかも?
CIMG4227_201604181433178a2.jpg
 やっぱりそうなの?
CIMG4226_201604181433154a1.jpg
 確かに季節は春だけど・・・
CIMG4232.jpg
  あぁ・・・まさかまさかのソレだったのかい?

ヒートの仔を目の前にしてもコマンドは効く犬太朗ですが・・・
身体は正直なのか、食欲は完全に喪失。
 まずいな。今、体重を乗せたい時なのに・・・乗せなきゃならない時なのに・・・

犬太朗の頭の中は、どうやら
CIMG4201.jpg
そんな可愛らしいものじゃないだろ?
CIMG4197_20160418143311ccc.jpg
 爛漫しなくていいよ。。。


 体重が減り始めた時期は超巨食期だった犬太朗。
少しずつ体重が戻り始めた矢先の拒食。
ヒートの匂いが原因だとしたら、そのうち食べるようになるかなぁ?
痩せ過ぎになってしまう前に、食欲が戻って欲しい。出来れば今すぐ!!!

大好きなバナナやお芋、トライプでもダメだった。
でも、多少はお腹が減るらしく、時間をずらしたりして、何とか食べさせています。
 けんたろー、頭の中が花畑なら、お弁当deピクニックでもいい。
とにかく食べてくれーー!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター