並んだ背中

並んだ背中があまりに可愛くて。
CIMG4284.jpg
 二人共、後ろ姿なのになんて可愛いんだ。

会えたり会えなかったりだけど、それなりの頻度で会えるソフィー♪
可愛くて可愛い妹ちゃん。犬太朗母ちゃんとも遊んでくれる、良い仔♪

 最近のソフと犬太朗の様子を一挙公開!
CIMG4146.jpg

CIMG4155.jpg

CIMG4179_2016041914382215f.jpg

CIMG4239_2016041914382308c.jpg

CIMG4278_20160419143825fb8.jpg
 同じ日の写真もあるけど、別の日の写真もありますが・・・
やってる事はいつも同じ(笑)


今朝は犬太朗の都合(家ウンがちょっと難産で、お散歩出発が遅れたー)で会えなかった(涙)
次はいつ会えるかな?
 犬太朗もだけど、犬太朗母ちゃんも会うのを楽しみにしてるのです。

ソフィー、犬太朗母ちゃんの筋肉痛治ったから、またエンドレスレトリーブやろうねー!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター