ほぼ確定

拒食期の犬太朗。
 ・・・やっぱり、散歩地方に漂うヒートの香りが原因っぽいです。
CIMG4306.jpg
 頭の中は夏で良いよ。。。

 散歩ルートは母ちゃんが決めるので、犬太朗には選択肢がないのですが・・・
CIMG4327_20160420162326e4e.jpg
 母ちゃんを誘導しようとするな!!!

ヒート中の仔がお散歩してるあっちのルートに誘導しようと頑張る犬君。
逆方向に歩こうものなら、トボトボ引きずる勢いで・・・歩きたがらない(怒)
CIMG4329_20160420162328377.jpg
 何にもしないの?匂い嗅ごうとして必死じゃないか(怒)
匂い嗅ごうと近寄ってる時でもコマンドは効くので、それ程じゃないのかと思ってたけど・・
ご飯食べないってのは、これが原因な気がして観察してると、やっぱりって事が多々。


しばらくあっちに散歩は行けないなぁ〜
残り香あるだろうし、探すし、散歩にならない気がする。
万が一、お散歩時間が合っちゃったら大変。
あっちは行かず、こっちにお散歩!
(でもこっちにも、ヒート中も普通にお散歩するリアル女子が居るんだよなぁ〜)


 ダイエットが必要な仔だったら良かったのにと思う母ちゃん。
ダイエットなら、必要以上に食べさせなきゃいいだけじゃん。
食べないのを食べさせるのって、大変。
しかも、体重も体脂肪も落ちちゃってたから、肉を付けなきゃな犬太朗。
ここに来ての拒食はダメージが大きいです。

 犬太朗、いちいちヒートの匂いを気にしてたら、この辺で暮らせないぞ。
もう、当たり前の事として受け止めて、食欲だけでも回復しておくれ!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター