3回目の2ndバースデー

昨日は犬太朗の2ndバースデーだった!
 拒食騒動ですっかり忘れてた(汗)

 犬太朗家に来たばかりの頃の犬君
CIMG0851_20160421164139601.jpg 
CIMG0865_2016042116414092f.jpg
 思えば、この頃からよく寝る犬だった。。。。。

3歳になった今でも、とってもよく寝る犬君です。
これだけ寝てれば成長するはずなのに、寝相が悪いせいか、全然成長しません(笑)
 いつになったらバニらしい体型になるのかなぁ?


この可愛らしい物体と暮らすようになって3年。
色々あったけど、やっぱり幸せの方が多いな〜
怒ったり、嫌いって言ったりする時もあるけど、やっぱり愛おしい存在。

 犬太朗、これからも宜しくね。






コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター