犬号不在

昨日、犬太朗号は車検へと旅立ってしまい、今後しばらくは
CIMG4337.jpg
 単純に言うなよ。。。
犬太朗号と父ちゃん号は同じ車種だけど、中身がちょっと違うのです。
犬太朗号は犬太朗仕様になってるけど、父ちゃん号は父ちゃん仕様。。。。
 犬君乗せようと思うとちょっとめんどくさい。
めんどくさいけど、出かけられない訳じゃないので、まっ、いいか。
犬太郎号、早く車検から戻って来てねー(2週間はかかるらしいけど・・・)
 久しぶりの父ちゃん号・・クラッチ減らさないように運転しなきゃ怒られちゃうな。。。
母ちゃん、頑張ろ。




 辺りを漂う良い香りの為に拒食になってると思われる犬太朗。
先日は、良い香りの仔に遭遇しないようにとお散歩時間をずらしたら、ネーロやブランに会えてウハウハだった犬君。久しぶりに会えたから、すっごい嬉しかったみたい。
絡んで遊ぶ時間は少なくなったけど、一緒に居るだけで幸せそう。良かったね。
 また会えるかな?会える日があるといいね。

そんなこんなで、お散歩場所や時間をずらしてる犬太朗。
いつもじゃない所へ散歩に行くので、ちょっとご不満気味。
CIMG4341_20160422114520d77.jpg
  あのねぇ、わざわざ遠征してるのに、文句言うなよ。

この日の遠征先は亀さんが居る広場。
CIMG4344_20160422114521bd4.jpg 
  亀さん、すみませんが犬太朗と遊んでやって下さいな。。。。無理か。

亀さんの広場付近、犬率が低いのか、誰にも会えずに終わる事もしばしばなエリア。
母ちゃん的には、匂いがしないエリアならどこでも良いんだけど、犬太朗的にはご不満エリア。
 常に誰かに会いたい犬太朗。。。お一人様はご不満らしいです。


 誰にも会えない散歩だと、超ご不満な犬太朗なので、今度は男の仔に遭遇する率が圧倒的に高い地方へお散歩に行く事に。
 男同士で相性もあるので、それはそれで慎重にはなりますが、そこは母ちゃんが挨拶の仕方に細心の注意を払えばOKって事で。。。
 ところが、うろうろしてても誰にも会わなかった昨日。
どーしたものかと思案してたら、ようやく現れたのがジョイ兄さん♪
一緒に遊ぶ事は無いけど、ジョイ兄さんの事は好きな犬太朗。
ジョイもジョイで、この日は誰にも会えてなかったらしく、犬太朗の姿を見つけて喜んでくれました♪
CIMG4345_20160422114522b76.jpg
 二人共、張り切りボーイだね。
短い距離だったけど、一緒にお散歩。二人共、これで満足してくださいね。


お散歩では回避しても、家の前で会っちゃったりして、結局は匂いから逃げられてない状態の犬君。
まだまだ頭の中がお花畑な季節が続きそうです。
(犬太朗家の前を散歩する仔、始まったばかりらしい・・・できればシーズン中は挨拶しに立ち寄らないで頂きたい・・・っと、言い出せなかった母ちゃんのバカぁー!)

でも、ちょっとだけ食欲も戻りつつあるみたい(励ませば食べる)。
体重も、多分、ちょっとだけ戻りました。
 理想体重まで、あと7kg?頑張れ犬太朗。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター