ヨクネルイヌ

何気なく犬君を見ると
CIMG4493_20160427165458dd8.jpg
 気持ち良さそうに寝てるなぁ〜

こうやって安心しきって寝てる姿を見れるのは、とっても幸せな事。
犬君も幸せかい?



寝姿だけでは何なので、かっちょいい写真も。
CIMG4498_20160427165500e4e.jpg
  うーん、びみょー。
やっぱ、犬君はイケワンってより、可愛い系の方が似合うよー
CIMG4501_2016042716550181c.jpg
  今更照れるなよ(笑)


昨日の夕方散歩。
 エディーやネーロ達に会え、ブランやソフィーにも会えたから、もう大満足の犬君。
拒食は拒食だけど、ちょっとだけ意欲は見せてくれた感じ。
母ちゃん的にはブランパワーだと思ってるけど、どうなんだろう?

早く拒食期を抜けて欲しいと願ってます。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター