巡り会えて良かった

小豆柴のビーン。ほんとにちぃっちゃいビーン。
CIMG4504_201604281146550fa.jpg
 犬太朗もオスバニにしてはちっこいんだけど、ビーンと比べてたらでっかいよね。

遊び好きのビーン。パパが大好きなビーン。ボール大好きビーン。
CIMG4506_201604281146567f1.jpg
 遊び方も可愛いなぁ。犬君、興味なくてもいいから、見習いたまえ。

ビーンのパパ様がぽつりと言いました。
『良い仔に巡り会えて良かった』

どういう形での出会いであれ、そうやって言ってもらえる仔って・・・幸せだよね。
 パパ様の言葉にちょこっとウルウルしちゃった母ちゃんです。


可愛いビーンが遊ぶのを眺めてたら、突然犬太朗の目が輝いた!
CIMG4507.jpg
  ん?なに?
CIMG4508_2016042811470047d.jpg
 どした?何が来た?
CIMG4510_20160428114701289.jpg
  だから何をお迎えに?

ぐるっと見回すと、遥か彼方に白い顔が。
 あっ、ソフィー♪

いち早くソフィーを見つけてワクワクしちゃってる犬太朗。
そして、犬太朗に気がついたソフィーもワクワクしちゃって・・・
 ママ様を引きずって来てるよ(笑)

駆けつけてあげたいけど、そこはぐっと我慢。
ソフィーは落ち着いてある程度の距離まで近寄れるように、脚即歩行の訓練。
犬太朗は駆けつけたい気持ちを我慢してステイの訓練。
 二人共、頑張れ!

犬太朗の元へ飛んで来たいソフィーを、落ち着かせようと頑張るソフィママ様。
何度も座らせて、落ち着けさせます。
CIMG4511.jpg
 ソフ、頑張れ。もうちょっと頑張れ!

あと1mぐらいまで頑張った二人。
 接触したらもうダメね(笑)
出会い頭のキャッキャタイム、スタートです。
CIMG4516_201604281203504bc.jpg
  まっ、二人共ギリギリまで頑張ったからOKね。
 遊んで下さいな。

きゃっきゃしながら犬太朗のたぷたぷを狙うソフィー。
狙われて嬉しい犬君。

 きゃっきゃしながらも、はるか遠くで動く物があると見つめちゃう二人。
CIMG4519.jpg
並んだ後ろ姿・・・やっぱり可愛い♪


 ここでずっと遊んでいても良いのですが・・・
少し離れた所でボール競技の朝練してる人が居て、ボール好きのソフィーがボール拾いに行っちゃう可能性もなきにしもあらず。

 って事で、誰も来ない秘密基地へと移動しましょうって事に。



続きます。
 



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター