嵐のような登場&退場

雨が上がったと言うのに、お散歩に行きたいそぶりも見せず寝たままの犬君。
 誘っても遊んでくれないし、つまんないから本日2個目のエントリー(笑)



前回からの続き。
 誰も居ない秘密基地へと、難所を抜けながら行きます。
CIMG4523.jpg
 いやっ、そこを通ったのはソフィーだけだよ(笑)
犬太朗&ソフィママ様&母ちゃんは、ちゃんと通りやすい場所を選んで歩いてます。
(靴がびちょびちょになってる説もありますが・・・気にしない)

足元が悪かろうが何だろうが全く気にしないソフィーは、元気に駆け抜けて行きます。
犬太朗はぽてぽて慎重に母ちゃんの隣を歩きます。

 バビューンと寄り道しに行ってたソフィーが帰って来ました。
CIMG4526_20160428175101d1a.jpg
 たぷたぷ狙いね(笑)

上から下から、犬太朗のたぷたぷを何とかしてめくろうと頑張るソフィー。
CIMG4528_20160428175103ffe.jpg
 堪能して頂き、ありがとうございます(笑)

広い秘密基地をのんびり散策。
 犬太朗もソフィーも、所どころでサラダバーしながらテクテク。
 ソフィーママ様はゴミ拾いしながらテクテク。
 母ちゃんは何もせずにテクテク(笑)

っと、背後から何やら気配が(汗)
えっ?ここまでのルートは難所もあるから誰も来ないはずなのに・・・・
っと思ってたら、なんとひーちゃん登場!
CIMG4530_201604281751045c2.jpg
 盛り上がる犬達。

斬新な登場の仕方でやってきたひーちゃん。
(ママ様は遥か彼方後方)
そういえばひーちゃんって・・・難所をものともしないお転婆女子だった。

まさかの場所での出会いに、いつも以上に盛り上がる犬達。
CIMG4531_2016042817510612f.jpg
   足元に気をつけながら、思いっきり遊べーーーー!
CIMG4533_20160428180028d05.jpg
 楽しいねぇ♪
CIMG4534_201604281800292ec.jpg
 犬でもちゃくちゃ♪

盛り上がったひーちゃん&ソフィー。
連れ立って・・・・どっか行っちゃった(汗)
CIMG4538_2016042818003102c.jpg
 お前・・・・おいてかれたってか・・・たまには追いかけろよ。。。
お兄ちゃん犬太朗。妹達に完璧に置いてけぼりされてます。

 しばらーくすると、ソフィーが一人で戻って来ました。
CIMG4539_201604281800329ca.jpg
  あれっ?今度はひーちゃんをあっちに置いて来ちゃったの???

 待ってたら戻って来たひーちゃん。
また3頭合流したので、もちゃくちゃ遊びます。
CIMG4544_20160428180033533.jpg
  心無しか・・・約2頭の身体が濡れてる・・・・
 ひー&ソフ。二人でクールダウンしに行って来たらしい。
貰い事故で犬太朗も濡れちゃってます(笑)

まっ、びっちょんこに濡れたらシャンプーすれば良いだけの事。
犬太朗も存分に遊んで良いよ。


 端っこの方まで行ってみましょう。
思い立ったら鬼ごっこしてるひー&ソフ。
とぼとぼ母ちゃん達の傍を歩く犬君。性格の違いが良くわかります。

 端っこまで到着。
黄昏れる犬君。
CIMG4548.jpg
 犬太朗、また狙われてるよ(笑)

ひーちゃんはがっつりクールダウンしてるけど、こまめにクールダウンしてるソフィー。
実はべちょべちょ。
CIMG4549.jpg
  逃げるなよ(笑)
 顔が濡れるのが苦手な犬君。ソフィーのプルプル攻撃にタジタジです。

っと、クールダウンしてたひーちゃんが戻ってきたので、また鬼ごっこ再開。
今度は犬太朗も参加してます。
CIMG4553_20160428180844294.jpg
 そういえば、犬太朗が追われる立場になる事ってあんまりないね。
猟犬じゃないのに追うのが好きな犬君。不思議なヤツです。

 遊んだり、サラダバーしたり、クールダウンしたりしてたら、突然、ひーちゃんが退場口じゃない所から強引に退場(汗)
あらまっ、嵐のようにやってきて、
CIMG4557_20160428180846df6.jpg
 犬太朗には出来ない技だよね。
ひー、またねー。


さっ、ソフィーと犬君はもうちょっと散策しましょうか。
基本的に自由なソフィー。あっちにうろうろ、こっちにうろうろしながら
CIMG4562_2016042818084758d.jpg
  こうやって時々犬太朗のたぷたぷをめくりに来てくれます。可愛いのぉ。

っと突然、脇のブッシュでうろうろしてたソフィーが、雄雉を出しました!!!
突然過ぎて写真撮れなかったけど、見事に出しましたよ。
 ソフィー、もしかして素質あり?
ポイントはしてなかったっぽいけど・・・トレーニングしたらイケるんじゃない?


なーんて出来事もありながら、ぐるっと一周して帰りましょう。
来た時の難所を通過した時に、またしても靴がびちょびちょになったのは・・・ご愛嬌。
次は長靴履いて来よーっと。

 ソフィー、また遊ぼうねー。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター