オヤツは食べる

朝早く散歩に行こうとしても・・・
 起きなかったり、家ウンに時間がかかってしまい・・・
ようやくお散歩会場到着時には
CIMG4759.jpg
 だから言ったじゃん。早くウンさんしないと、暑くなっちゃうよって。

これから暑くなる季節。
家ウンに時間がかかると、朝散歩が暑くて出来なくなっちゃう(汗)
 犬太朗、コマンド出したらさくっとウンさん出せるように努力して下さいね。


くるみママ様と合流したので、撫で撫でしてもらってまったり。
っと、離れた所でビーン父様&ビーンがくつろいでるのを発見して、駆け寄る犬君。
CIMG4760_20160502132858f65.jpg
 あぁ、ビーン並に無駄に走れる体力が欲しい。

ビーン父様に駆け寄った犬君が何をしたかと言うと・・・
CIMG4766_20160502132900869.jpg
 オヤツのおねだりかい(汗)
CIMG4767.jpg
 ビーン父様、ビーンのオヤツなのにすみません。ありがとうございます。
しっかりおかわりしてた犬君。。。ますます恐縮です。

ご飯は拒食な癖にオヤツは食べる犬君。
 食欲がない訳じゃない。カリカリが嫌いなだけ疑惑勃発中です。

犬太朗がビーン父様にオヤツを頂いている間、肝心のビーンは・・・
CIMG4768_20160502132904382.jpg
 こっちはこっちでおねだり中(笑)
くるみママちゃんにしっかりおねだりしてオヤツをゲットしてたビーンです。


 ビーン父様とビーン。オーナーと愛犬ってより・・・愛人?
とにかくラブラブです。
CIMG4774_20160502134408df6.jpg
 おいこら犬君。ラブラブタイムを邪魔するでないよ。


 休憩してばっかりの犬君なので、てくてく歩き散歩に出発。
しようとしたら、ひーちゃんが来たー!
CIMG4784_2016050213440968a.jpg
 出会い頭の再会のダッシュ。頑張れ!

 前日の事もあるので、いっぱい遊ばせてあげたいのですが、ぷーぷーがまだのひーちゃん。
広場でぷーぷーしちゃうのは困っちゃうので、一緒に歩き散歩へ出発する事に。
 犬太朗良かったねー。今日はひーちゃんと歩き散歩出来るよ♪
CIMG4788_20160502134410dde.jpg
  毎日良い日で幸せだね♪


 ひーちゃんとテクテク歩いてたら、前方広場でハンディングトレーニング中と思われるラブさんが。
猛スピードでダミーを探しまわるその集中力が素晴らしい!
 が・・・なかなかダミーが見つからず、とにかく走りまくるラブさん。

KY(空気読まない)犬太朗。ラブさんと遊びたくてぴすぴす。
一方、ひーちゃんは・・・猛スピードで走るラブさんが怖くなっちゃっていやいやもんに。
 あちゃー、ここは退散しましょう。

駐車場の所までひーちゃんに送ってもらってバイバイです。
思いの外、ショートな歩き散歩になっちゃったけど・・一緒に歩けただけで満足♪
 ひーちゃん、いつもありがとう。




 朝散歩が予定より短かったので、夕方散歩は張り切って出発したかった母ちゃん。
が、犬君が家ウンしなかった為、お散歩は無し。
夕ご飯もしぶしぶ食べ終え、後は熟睡。
 お散歩行っても行かなくても、よく寝る犬君。不思議です。



そんな4月30日を過ごした犬君でした。
 GW?ナニソレ?な犬太朗家です。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター