後頭部カメラ

夕方散歩。
 シャンプー後なので疲れてるだろうから、のんびり歩き散歩orボール部見学みたいな、あんまり体力使わない散歩をしようと出発。

とてとて歩いてたら、何やら背中に装着してるリラ嬢。
CIMG4862.jpg
 かっこいいじゃん!

リラパパ様の趣味カメラ!?
普通に歩いてると、リラの後頭部越しにリラ目線が観れます♪
CIMG4863_20160503161653860.jpg
 あっ・・・・・・まっ、そうだね。。。
後頭部はばっちり写ってるけどね(汗)

せっかくなので、犬太朗ののんびり散歩にお付き合いいただいちゃいます♪
CIMG4867.jpg
 いやいや、犬太朗が後ろ側を歩く方が良いよ。
犬君がリラの前を歩いたら、リラカメラが犬君のお尻アップになっちゃうぞ(汗)
CIMG4869_20160503161656543.jpg
 だよねー

 ん?犬太朗、なんかよからぬ事を思いついた?
CIMG4870_201605031622469f3.jpg
  むりだろ?やめておきなさい。


の〜んびりリラとお散歩。
試しに犬太朗にリラカメラを背負わせようとしたのですが、何故か絶賛拒否。
 ハーネス、持ってるけどあんまり使わないから慣れてないもんね。。。
(お山歩の時に使おうと思って車に積んで・・・装着し忘れるタイプの母ちゃん)

リラもカメラを外して、身軽にお散歩♪
 っと、向こうから猛ダッシュで駆けつけてくれたのは、むったん!
CIMG4876.jpg
 むったん、脚、早いね〜!(はぁはぁしてるのは見なかったフリしてあげる♪)

むったんが来て、盛り上がるリラ嬢♪
動きが早過ぎて撮れないよ(笑)

 一方犬太朗は・・・・
CIMG4877_20160503162249b26.jpg
 おいっ!
CIMG4882_20160503162250ccd.jpg
 そっか。ご機嫌ならそれで良いや。

 ご機嫌犬太朗の足元で、ご機嫌むったん♪
CIMG4884.jpg
   むったん、今日はシャンプー出来ないから程々にってママ様言ってるよー

 むったんとバイバイして、またリラとのんびりお散歩。
リラ家の先代はバニのナッシュ。なのでバニ先輩のリラ家。
バニあるあるとかお喋りしながら、のんびり歩きます。
CIMG4887.jpg
 母ちゃんも好きだよ。

友達ときゃっきゃしながらのお散歩も、ボール部見学も、のんびり歩き散歩も・・・
 どの散歩も楽しいよね♪
色んな散歩を楽しめて幸せだね。

リラ、付き合ってくれてありがとー!



 そんな5月1日の夕方を過ごした犬君なのでした。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター