記念撮影してみる

家ウン難産だったので、朝散歩時間が遅くなり・・・
CIMG4888_2016050316504827c.jpg
 だから言ったじゃん。早く出さないと暑くなっちゃうよって。

んとに、もう、そろそろ家ウン習慣を身につけて欲しいです。
(まだ、家ウンは嫌いらしいけど、出発前に家ウンはマストな犬太朗家です)

ちょこっと砂地で訓練でもっと思ったら、
CIMG4890_20160503165049076.jpg
 よく見つけたねぇ。

せっかくだから、アイと散歩しよっか。

 てくてくいっぱい歩きたいけど、暑いね。早々に折り返し(笑)
っと、運良くざらめちゃんが通りがかったので、ご挨拶♪

 そだ!3人で記念撮影しましょう♪
みんな、並んで並んで〜
CIMG4892_20160503165051694.jpg
 あの・・・バラバラ過ぎます。

 記念撮影しますよー
CIMG4894.jpg

 気を取り直して、もう一回。
CIMG4897.jpg
  そこの三毛!!!!

 もう一回
CIMG4898.jpg
 あっ、これは母ちゃんの立ち位置が悪いな・・・

仕切り直してもう一回。
CIMG4900_20160503170824f96.jpg
  モデルさん達・・・やる気出して下さい。

 並べ直してっと
CIMG4902_20160503170826862.jpg
 惜しい!ざらパパ様の手が入っちゃった(笑)

 最後、決めて下さいね。
CIMG4908_201605031708280f6.jpg
 OK!!!ナイスモデルさん達!

ようやく撮れた。うん、満足♪
 ざら、アイ、ありがとねー


 そんな5月2日の朝散歩。(散歩ってより記念撮影会?)
ショート散歩だったから、夕方張り切ってお散歩行こうとしたら・・・・・
 家ウン絶賛拒否。散歩行けなかったよ。残念。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター