それだけでいいのかい?

前日の朝にウンしてから、ずーーーーっとしなかった犬君。
 根比べの末、ようやく出産したのは、翌朝、日が昇って暑い時間。
でも、せっかく家ウン出来たんだ。暑くてもちょっとだけでも散歩に行きましょう。

外に出ると、幸いな事に
CIMG4912_20160504120518e6d.jpg
 これならちょっとは散歩出来そうだね。よかったよかった。

と歩き始めようとしたら・・・お散歩帰りのアイちゃん!
折角だから並んで笑って!
CIMG4914.jpg
 うん、朝から可愛いなぁ

 犬太朗はこのままお散歩へ行こうと・・・・えっっ?アイと一緒に帰るつもり!?

この日の朝散歩、歩いた距離は1.5kmぐらい?
前日夕方も散歩してないのに・・大丈夫なのか?それで。

 前日の夕ご飯は色々あって絶食してたからなのか、ここ数日無かった食欲で朝ご飯完食。
以前みたいな食欲じゃないけど、比較的前向きにご飯に取り組んでくれてるのが嬉しい限り。
 食欲があるって・・・大事だなぁ〜


 そして夕方。ウンさんしないが為に、お散歩は無し。
このままじゃ、筋肉無くなっちゃうよ。
でもまぁ、とにかく肉でも何でもつけなきゃならない犬君だから、ご飯だけは食べてくだ・・・・
 夕ご飯は拒否ですか(涙)
おだてて盛り上げて励まして、何とか食べてもらったけど、やっぱりそれじゃダメだよなぁ。
前向きにご飯を食べて欲しいです。

 トッピングカリカリの味が好きじゃなくなったみたい?
トッピングカリカリをヨーグルトコーティングしたりすると食べるので、匂いなのか?



 結局、朝、超ショート散歩しただけで一日が終わった犬君。
そんなこんなの5月3日の事でした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター