強風

朝まで降ってた雨が上がったので、ちょっと暑いけど・・・お散歩へ。
CIMG4920.jpg
 お散歩会場はドロドロだろうから、アスファルト散歩だからねー。

風が強いから何とかお散歩出来るけど・・・日差しは暑い!
大きなマンションの横のビル風ビュービューしてる日陰で休憩します。
CIMG4926_2016050513361212f.jpg
 メイストーム?って言うらしいよ
CIMG4927_2016050513361365e.jpg
 だったら飛ばされないぐらい重たくなりなさい。

ここのところ、ご飯に対する意欲が感じられない犬太朗。
1食抜いた後は少しだけ食欲を見せてくれたけど・・・他はほぼ拒絶状態。
 おだてて褒めて励まして、何とか完食してくれるけど、途中で母ちゃんがイライラして『早く食べて!』って言うと、抗議のシッコをその場でしてくれます(怒)

無理に食べさせたくは無いのですが、どうしても体重が減りやすい犬君。
これ以上痩せたら問題ありそうなので、食べて欲しいのです。
 ミルクやヨーグルトのトッピングで何とか最後まで食べてもらってるけど・・・
自力でガツガツ食べなきゃ、良い栄養にならい気がします。
 けんたろー、食欲復活させてくださいな。


お散歩中にこうやって休憩タイムをもうけると、ずーーーっと休憩してる犬君。
CIMG4931_20160505133616b0c.jpg
 気持ち良さそうな所、申し訳ないが、そろそろ散歩再開しましょうよ。


ぐるっと回ってお散歩終了。
物足りないだろうなぁーって思ってたけど、そうでもなさそうな犬君。
 昼間はたっぷり昼寝。

夕方、家ウンしてからお散歩行こ!って誘ったけど、全くウンさんする気配無し。
努力すらしない(怒)
 仕方ないから家の前でプチトレだけしてお散歩終了。(3分)

 それなのに、夜もぐっすり犬太朗。 ん?疲れてるの?
CIMG4935_20160505134941ab8.jpg
 家ウン拒否って頑張ってたよね・・・・(怒)
ったく、困ったものです。


家ウン拒否。ご飯拒否。
暴れ回って嫌がる訳ではなく、静かな抗議行動(トイレじゃない所でシッコ)の犬太朗。
たちが悪い!!!
 あぁ、早く食欲だけでも復活してくれないかなぁ?
食べなきゃ出るものも出ないぞ。


そんな強風の5月4日なのでした。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター