子供の日

昼間、何か食べてる夢を見てるのか、舌をぺろぺろしながら寝てる犬君。
CIMG4964_20160507120019467.jpg
 朝食べたマーヤママ様の手作りオヤツの夢でも見てるのかなぁ?

たっぷり寝て充電完了。
 珍しくすんなり家ウンしてくれたので、張り切って夕方散歩へ。
夕方散歩会場に行くと、何だか賑やか♪
CIMG4969.jpg
  いつものメンバーと、そうでない仔も入り交じって賑やかー!

ここちゃん。8ヶ月のパピーちゃん。
犬太朗のお気に入りのタイプらしく、犬君嬉しそう。
 一方のここちゃんも犬太朗の事は嫌いじゃないらしく、かなりの確率で傍に居てくれます。

それよりも・・・犬太朗母ちゃんに纏わり付いてくれるここちゃん。可愛いよぉ!
(半分本気で連れて帰ろうかと思ったぐらい)

犬太朗も犬太朗で、ここちゃんだけじゃなく、パパさんの事も気に入ったらしく
CIMG4977.jpg
  おーい、男同士で何してるのぉ?

むったんも居るし、ここちゃんは可愛いし、いつものメンバーと一緒だと安心するしで、ずーっとにこにこしてる犬君。
CIMG4975_201605071200229c9.jpg
 良かったね。
お散歩前の家ウンを今日みたいにすんなりしてくれたら、毎日楽しい夕方散歩が出来ると思うよ。


特別遊ぶ訳でもなく、とにかくにこにこしてるだけの犬君。
CIMG4978_20160507120025d3f.jpg
 ここちゃん、この動かない犬君で遊んでくれて良いのよ。

慣れて、遊べる友達が居たらお転婆娘に変貌しそうなここちゃん。
これからの変化が楽しみです♪



 暗くなって来た頃、ちょっと離れた場所で遊んでたブラン家&リン家と久しぶりに合流。
更に嬉しくなる犬君。
心も身体も満足して帰宅です。


 そんな子供の日を過ごした犬君。
まだ拒食期を過ごしております。
 お肉や美味しいオヤツは食べるので、カリカリが嫌いなんだろうな。
だからと言って、今、カリカリ変更はちょっと出来ず(在庫がね)。
困ったものです。

 あぁ、早く食欲が復活して欲しい!
もしくは・・・食べなくてもドーンと構えてられるぐらい、体重増えて欲しい!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター