振り向けば仰向け

最近頑張ってる早起き。
CIMG5051.jpg
 いいのいいの。曇りの方が熱くなくて良いじゃん♪

最近、食欲が無いのでさぼりがちなプチトレ。(オヤツ食べない時もあるので、オヤツがご褒美じゃなくて嫌な物になったりしちゃうのを避けてました)
 時々ちゃんとやっておかないとゆるゆるになっちゃうので、朝練しますよー。

 まずは・・スタンドステイ
CIMG5055_20160510132647577.jpg
 右耳裏返ってるけど、出来てる出来てる♪

   スワレ
CIMG5057_20160510132649f38.jpg
 惜しい・・・合ってるけど、ちょっと脚がだらけてる。
CIMG5059_201605101326502aa.jpg
 だったらきちんと座って下さいな。

 ダウン!
CIMG5061.jpg
  むふっ、可愛い♪

飽きる前(3分)に終了。概ね出来てるから・・・OKにしましょ。
伏せがだれてたりするのはバニだもん仕方ないよ。(←んな訳ない)



 さくっと朝散歩だったのに、昼間はよく寝る犬君。
CIMG5070.jpg
   目が白目ですけど・・・
CIMG5072_20160510133344d3d.jpg
  ねぇ、目・・・閉じようよ。

母ちゃん、作業の合間に、ふと振り向くと
CIMG5074.jpg
  あぁ、全力でぱっかーんだ。


何もない日を過ごしてる犬太朗。
GW、どこか遠くに遊びに行かなかったのは・・・
 まっ、お誘いも無かったし、犬太朗号も不在(車検)だったし、道路は渋滞だったし(←全部言い訳!? )

 こうして5月7日もダラダラと過ごしていたのでした。


コメントの投稿

Secret

No title

犬太朗くんか母ちゃんの具合でも悪いのかな?って心配してました。

たくさんアップされててビックリ(@_@)
元気そうでよかった!!

我が家もどこにも行かないGWだったよ~
おともだちに会えるお散歩は楽しいよね!

ちんまりの犬太朗君、ほんとにちんまりで笑える♪

沙羅ママ様

ご心配おかけしちゃったみたいでスミマセン(汗)
 具合が悪いのは犬太朗号でして(クラクションが鳴らなかった)、犬太朗も母ちゃんもすこぶる元気でございます。

どこにも行かないGWを過ごすのってどうなのよ?って思ってたのですが、沙羅家もお出かけ無しだったみたいなのは、ちょっと心強かったです(笑)
 普段のお散歩の楽しみは友達に会える事!
会えない日もあったりするけど、『誰か居ないかなぁ〜?』って徘徊するのもまた楽しい散歩だと思って乗り切ってます(汗)


 ちんまり犬君。ちんまりでしょ♪
このポーズが可愛くて、ついついコマンド出しちゃいます。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター