穏やかはっちゃん

早起き頑張ってる犬太朗家。
CIMG5078.jpg
 下の方の雲の中みたいだよー

基本的に起きない犬君。
 目は開けるけど起き上がらない犬を、起こしてトイレに誘導して・・・
お散歩前にひと苦労ある犬太朗家。母ちゃん、何時に起きたらいいのさ。

 この日は5月8日。日曜日。
いつもの散歩会場に行く前に、ちょこっと寄り道させて下さいな。
CIMG5086_20160511143520136.jpg
 あっちは後で行くから、ちょっと付き合いたまえ。

 落葉樹なのでオハゲになってたでっかい木が、どこまで緑になったか確認に行きます。
CIMG5093_2016051114352253a.jpg
 おぉ、自然の力ってすごいねー。

 でっかい木を見て満足したので、お散歩会場へと向かいます。


お散歩会場を見渡すと・・・
あれっ?はっちゃん?
CIMG5095_20160511143522e1d.jpg
 はっちゃんだ!

年に数回、夕方と言うか夜に近い時間に稀に会える事があるはっちゃん。
(まだ4・5回ぐらいしか会えてない)
朝会えるのは初めて!!!わぉ!

 穏やか男子のはっちゃん。
初めて会った頃、犬太朗はまだパピーで、穏やかなはっちゃんの事が気に入って纏わり付いたっけ。
以来、滅多に会えないけどはっちゃんの事は好きな犬太朗。
 嬉しくてひとりではしゃぎます(笑)
CIMG5105_20160511143524047.jpg
 纏わり付くってこういう事を言うんだよなぁーって行動する犬君。
 はっちゃん、ちょっと迷惑だよね。

しかし・・・穏やか過ぎるはっちゃん。
さらに暑さに超弱いはっちゃん。動きません(笑)

 はっちゃん、とりあえず、あっちの日陰に行こうよ。
木陰に到着。
CIMG5111_2016051114481761b.jpg
 これこれ犬太朗。ちょっとは空気読め!

 ようやく犬太朗も落ち着いて
CIMG5118_20160511144817161.jpg
 そうして下さい。

 のんびりした時間が過ぎます。
CIMG5121.jpg
 いいよ、寝ちゃっても。


 まったりまったり。



 ゆったりゆったり♪


 っと、ざらちゃんが挨拶に立ち寄ってくれて、また嬉しくなる犬君。
CIMG5123.jpg
 良かったのぉ。


 日向は暑いけど、木陰は風があって過ごしやすい♪
でもさ・・・駐車場まで・・・・日陰無いぞ(汗)
 歩けない暑さになっちゃう前に帰りましょうか。

 歩き出すと、またはっちゃんに纏わり付く犬君。
うん、ようやく諦めるって事を知ったかい?


 駐車場で、はっちゃん号を見学させてもらいながら、はっちゃんママ様とお喋りタイム。
はっちゃん仕様に改造されてて、快適な車内。
CIMG5136_201605111448229eb.jpg
 おやすみー♪

会えても暗くなってからだったから、なかなか写真が撮れなかったはっちゃん。
ようやく明るい時に会えたから写真撮れました♪
 巻き巻き尻尾が良いのよ。ぐるんぐるん巻いてるの♪

また明るい時に会えるといいなー。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター