犬太朗号復活!

ようやく犬太朗号が車検から帰って来ましたー♪
 これでどこへでも出かけられるぞ♪(予定無いけど・・・)


先日、雨の合間にさくっとアスファルト散歩した日の事。
 薔薇だらけのお宅の前でこっそり撮影させていただきました。
CIMG5196.jpg
 匂いも良いよねー♪
  ここのお宅、ガレージを囲むように
CIMG5195_20160513151124cb8.jpg
 3面バラだもん、凄いよね。
一斉に色とりどり種類もバラバラの薔薇が咲いてて、ちょっと感動。
手入れ、大変なんだろうなぁ〜

雨の合間を縫ってのお散歩。空はどんより曇り空。
CIMG5197_201605131511276a8.jpg
 あと何分ぐらい持ちそう?
CIMG5198.jpg
 役立たずのアンテナだなぁ。それじゃぁ無駄に立ってるだけじゃん。
パパ譲りの頭頂部のアンテナ。
アンテナとしての機能は存在しない模様です。ちぇっ




4月半ばぐらいから絶賛拒食だった犬太朗。
 今でも励ましたり褒めたり、量をちょっと減らしたり、ヨーグルト混ぜたりしないと食べないのですが、一時期よりはご飯に前向きに取り組んでくれています。
時々絶賛拒否で、ご飯を目の前にシッコしたりの嫌がらせはあるけどね(怒)

食べない事がこんなに不便だとは思わなかった母ちゃん。
拒食の仔のオーナー様の苦労が少しだけ分かった気がします。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター