やっぱり拒食?

食欲が戻りつつあると思ったけど・・・やっぱり拒食疑惑。

 犬太朗は抗議の為にトイレじゃ無い所でシッコをする事が度々あります。
しかもそれはコマンド出してない時のシッコなので、場所もさることながら、タイミングも悪いです。

以前は、予告無しでシャンプーをしようとしたら抗議シッコってパターンが多かったのですが、最近は食事中。ご飯場所でご飯を目の前にシッコするんです(怒)
質が悪い。最悪の抗議行動。


ご飯食べたく無いんなら、食べなくても良いと思ってるけど・・・
食べないとウンが出ない訳でありまして・・・
家ウンしてからじゃないと散歩に出発しないキマリの犬太朗家としては、困った事態になるわけです。

 ったく、どうしたらいいんだろう?



 昨日の朝散歩。
やはり家ウン難産につき、お散歩出発が遅くなったので、ご近所超ショートコースアスファルト散歩を大慌てで周る事に。
 成長を楽しみに見守ってるイチゴちゃん(他人の家のイチゴちゃん)の前で一枚撮ります。
CIMG5234_20160515205128b08.jpg
 暑くなる前に散歩に行こうとコマンド出したのに、ウンをすんなり出さなかった自分が悪い。
自業自得だよ。
 大慌てで家の前まで戻って、車検終わって帰宅した犬太朗号の前で記念撮影。
CIMG5236_20160515205129c0e.jpg
 しませんよ。だいたい、何処へ行くと言うのだい?
大慌てで散歩終わらせたんだから、さっさと家に入りますよ。

 大慌てで超ショートコース散歩にしたのには訳があります。
夕方まともな時間に散歩に行きたいので、早々に朝ご飯にしたかったから。

 この日の朝ご飯は少し前向きな食欲で完食。
お昼にオヤツも食べ、夕方すんなり家ウンが出来るように尽力しました。

が、結局、夕方散歩に出かけられたのは
CIMG5237_2016051520513180d.jpg
  ・・・夕焼けじゃなくて朝焼けになってんじゃん。。。。
母ちゃんの努力、全て無駄。はぁ。


 あっ、でも、朝焼けの散歩、ちょっと楽しかったなぁ。
その模様はまた後ほど。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター