朝焼けの夕方散歩

夕方散歩前の家ウンが出なくてね・・・ようやく出たのは翌朝だったの。
 だから本来なら夕方散歩のつもりのお散歩なのに、実際は早朝日の出前。
CIMG5238_201605162102039bd.jpg
 もうちょっとで出て来るよー

移動しながら日の出待ち〜
CIMG5246_201605162102052c0.jpg
 まだですねぇ。もうちょっとだと思うよ。

ちょっと移動。
CIMG5250_20160516210206276.jpg
 あと一息!!!

 待ってる時間を使って、プチトレでもしましょうか。
犬太朗、スワレ。ステイ。
CIMG5267_20160516210208abf.jpg
 声符で呼ぶとは限らないから、ちゃんと母ちゃんを見てなさい!!!

こういう些細な所でも集中力が無い犬太朗。
びしっとバシッと・・・・してないのがバニの魅力(←言い訳・・・・・)

 まっ、ステイはしてるって事で『カムッ!!!』
CIMG5271_201605162102094a7.jpg
 まだ日の出前だからブレブレだけど、一応飛行犬撮れた!

よし、プチトレ終了。自由にしてていいよ。
CIMG5275_20160516210749a7f.jpg
 まだ4時台だから、誰も来ないと思うよ。

そだ、あっちの木の下にカエルちゃんが居るかもしれないから行ってみますか?
CIMG5278_20160516210751d77.jpg
(騙されてるとは知らず、良い笑顔だ)

木の下到着。(当然、カエルは居ません)
CIMG5281_20160516210752573.jpg
 蛙飛び込む 池も無し


朝日も登ったし、ちょっと歩いてから帰りましょうか。
CIMG5286.jpg
 おーい、ちゃんと前向いて歩いて下さいね。

フリーで歩く時、母ちゃんの前に出なければOKとしていますが・・・
母ちゃんの真後ろを歩く事が多い犬太朗。
CIMG5288_20160516210755aa5.jpg
 ストーカーはいいけど、ちゃんと前向いて歩いてね。
母ちゃんが突然止まると、母ちゃんのお尻にごっちんこする犬太朗。
全然前向いて歩いてないって事がバレバレです。
 歩いてる時の集中力の無さも・・・バニだから良いか(笑)


早朝過ぎて誰にも会えなかったけど、空気が気持ちいいお散歩。
これはこれで良かったなぁ。
 本当は前日夕方にも散歩して、朝早起き散歩が出来れば言う事無いのになぁ〜

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター