妹ちゃん 白編

今日は朝からずっと雨。
 久しぶりに朝寝坊した母ちゃん。いつもより4時間も遅く起きました(笑)
その間・・・起こしもしない犬太朗。一緒になって朝寝坊さん。
 それでいいのか?





 今朝は寝坊助でしたが、昨日は頑張って早起き出来た犬君。
遊び相手してくれたのは・・・白い妹ちゃんのソフィー。
 相手を発見してから接触まで、お互い我慢の訓練してからの〜〜フリーOK!
CIMG5326_20160517114046774.jpg
 いっぱい我慢した分、はっちゃけて遊べー♪

遊ばれる犬君。
CIMG5327_20160517114048537.jpg

CIMG5328.jpg

CIMG5329.jpg

CIMG5330.jpg

CIMG5331.jpg

CIMG5332.jpg
 こんなにソフィーに好かれてるなんて・・・犬太朗、名誉な事だね。

ソフィーには何をされても怒れない犬君。
 むしろちょっかい出してもらって喜んでるぐらい。
他の仔全員に対しても、こういう対応をして欲しいと切に願う母ちゃんです。


 ひとしきり遊ばれて、電池切れ(←早い)で動かなくなった犬君。
代わりに母ちゃんがソフィーと遊んでもらう番です。
 レトリーブ遊び♪ ボール、投げちゃうよーん♪

っと、遊んでいたら・・・ボール取りに行き、戻って来ずにあらぬ方向に走って行ってしまったソフ。
 草地の隙間から見える水しぶき(汗)
  あっ・・・またか・・・

 戻って来たソフィーはびっちょんこ。
CIMG5337.jpg
 さては、池でクールダウンしたな・・・

前日、ひーちゃんと遊んで泥んこになったソフ。シャンプーしたばっかり。。。。
また今日もシャンプーか?
 乾きやすい毛質らしいけど、毎日毎日だと大変だろうなぁ〜
(水洗いで済ます日もあるらしい)

びちょびちょクールダウンして元気復活したソフィーとまた遊びます。
時々犬太朗も鬼ごっこに参戦。
 追いかけられるのが好きなソフィー。楽しそう♪


そろそろ満足した?
 二人共、並んで伏せて下さいな。

 何故かシンクロする二人。
CIMG5338_201605171144183c2.jpg

CIMG5339_201605171144204ef.jpg

CIMG5340.jpg

CIMG5342_20160517115417ab4.jpg
 最後までちゃんとシンクロしてください(笑)

犬太朗のたぷたぷが好きなソフィー。
 お水飲む時も・・・犬太朗のたぷたぷからこぼれ落ちてる水を飲むぐらい好きらしい(笑)
母ちゃん的にはそんなに好かれてるならOKだけど・・・
ソフィダディー様としては複雑な心境だろうなぁ。



 そんなソフィーとバイバイしようと歩き出すと・・・広場反対側に登場したのは・・・

続きます。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター