妹ちゃん 黒虎編

かれこれ1分以上、ワンワン吠え続けてる犬太朗。
 何の夢を見ているんだろう?
(吠えてるのは寝言です)

あっ、走り出した!!! ぴーぴー言ってる!

 寝言も寝相も酷い犬君。エアコンde快適なお昼寝中です。





前回の続き。
 白い妹ソフィーとバイバイ方向に向かうと、広場の反対側に黒虎妹のひーちゃん!
ひーと遊びたいソフですが・・・時間の事もあるし、前日に泥だらけになった事もあり・・・
この日は『いつでも遊べる訳じゃないよーん』の訓練しながら帰る事に。

 ソフと遊べなかったひーちゃんの元に、代役?犬太朗が駆けつけますよ。
ひーちゃん、遊びたい相手と遊べなかったストレスを、存分に犬太朗にぶつけて下さいな。
CIMG5356_20160518153505e3f.jpg
 あっ、犬太朗が凄い顔だ(笑)

 他の仔ともワンプロするひーちゃんですが・・・犬太朗相手の時はかなり本気モード。
だって・・・犬太朗が毛深くて、なかなか身に到達出来ないのがもどかしいらしいです。
CIMG5363_201605181535079be.jpg
 犬太朗は大口開けたら全部食べれちゃうのに、卑怯だよねー。

 ひと遊びしたら休憩。
ひーちゃんママ様に甘えん坊して休憩してる犬君。よく見る光景です。
CIMG5350_201605181535040bd.jpg
 この後、ひーちゃんママ様にべったりくっついて甘えてた犬君に・・・
また遊びたくなったひーちゃんが仕掛けます。
 っと、当然、こうなるよね。
CIMG5366_20160518153508b66.jpg
 見事に転がったひーちゃんママ様。
助ける訳ではなく、ひたすら写真を撮る犬太朗母ちゃん。 
 ふふっ、可愛いの撮れた♪

それにしても可愛いなぁ。酷い顔してるのに、なんて可愛いんだろう。
CIMG5373_20160518153510295.jpg
 ひーちゃんも凄い顔してるけど、やっぱり可愛いんだよなぁ〜

ワンプロしてない時のひーちゃんは、お口がちっちゃくてきゅっとしてて、目はまんまるくるりん♪
なのに、ワンプロとなると・・・・うふふっ
この変わり様がまた魅力なんですよねー


白い妹ちゃんソフィーにはやられっぱなしの犬太朗ですが、ひーちゃんには一応立ち向かう犬君。
CIMG5375_20160518162902ca1.jpg
 もとい・・・受け入れっぱなしの犬太朗です。。。
CIMG5379_20160518162903332.jpg
 まっ、お互い楽しそうだから何でもOKね。

何でもアリなひーちゃんなので
CIMG5381_20160518162905be4.jpg
 後ろから羽交い締めとか
CIMG5383_201605181629065ce.jpg
 けんたろ、がんばれよ!


休みながら時々遊ぶスタイルで、犬太朗は大満足。
 ちょっと物足りなそうなひーちゃんでしたが、これでバイバイです。
また遊ぼうね♪


白い妹も、黒虎妹も、どっちも犬太朗で遊んでくれる良い仔達。
いつもありがとうね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター