40kg

大して散歩してないのによく寝る犬君。
 日中のほとんどの時間・・・もとい、一日の大半は寝ています。
CIMG5390.jpg
 しあわせそうだなぁ〜

 動くのは、夢を見てる時か寝返りの時。
CIMG5392.jpg
 起きてもいないんじゃない?

喰っちゃ寝の生活のおかげで、少し体重が増えました。
 増えたのは脂肪?肉?なんだろ・・・
ようやく付いたお肉。せっかくだから筋肉にしなきゃですよね。
 犬太朗、ちゃんと家ウン毎回頑張って出して、散歩に行けるようにしてくださいね。


 ちょっとおデブになった記念で、いろんな角度から犬君撮影会♪
CIMG5412_20160521153742e14.jpg
 まだまだデブじゃないけどねー
今でようやく、細めの標準体型ぐらいなんじゃない?
CIMG5414_20160521153744534.jpg
 触った感じ、そうだと思うよ。

痩せてた時は・・・いたたまれないぐらい肋骨が触れていました。
シャンプーの時、悲しくなるレベル。
 当時は巨食期。食べてるのに痩せるという燃費の悪さで、母ちゃん悩んだよ。
今は、若干拒食だけど太るので、それはそれでまた悩む所です(笑)

 後ろ姿も撮りましょう。
CIMG5415.jpg
 うーん、ぷりっけつではないなぁ。
お尻にはなかなか肉が付きにくいのか、まだ腰骨が触れまくりんぐ。
もうちょっとぽにょぽにょのお尻が良いのになぁ〜

 さっ、座って下さいな。
CIMG5418_201605211556143cd.jpg
 ふむ。座った状態が、一番おデブに見えるかも♪
CIMG5421_201605211556164f6.jpg
 美人かどうかは・・・・
それにしても・・・毛の流れ、それでいいのか?

ようやく40kgになった犬太朗。今度こそ、40kgをキープ&更なる増量を目指して頑張るぞー!



おまけ
 先日の雨上がり散歩の可愛い犬君。
CIMG5397_20160521153741d6a.jpg
 アスファルト散歩しかしなかったけど、終始ご機嫌で良かった。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター