一周忌

犬太朗の姐御リンの一周忌。
 朝、お墓参り?に行って来ました。
CIMG5733.jpg
 会えると思えば会えると思うよ。
心の中で遊んでもらいなさいな。

犬太朗の良き姐御リン。
CIMG9276_20160523112824b36.jpg
 今頃、なにしてる?いっぱい遊んでるかい?

思い出がどばっと溢れちゃった母ちゃん。
楽しい思いでばかりだから、どうしても笑顔になっちゃう。
 でもでも・・・目から涙が溢れちゃう。
リン、また会いたいよ。貴女に顔を舐められたいよぉ。



だめだめ、泣いてたらリンに呆れられちゃう。
 犬太朗、折角来たからちょっと散歩しよっか。

誰も居ない広場を見つけたのでプチトレ。
 カム!
CIMG5739_201605231110311a0.jpg
 宣言は良いから、さくっとスピーディーに走って下さいな。
CIMG5741_201605231110335c3.jpg
  おまえ・・・走る気、ないだろ?

もう既に気温が上昇。今日は夏日になる予定らしい。
日向の広場は早々に退散して、ちょっと木陰を歩いてから帰りましょうか。
CIMG5744_20160523111034b24.jpg
 な?に?を?

暑くなっちゃう前に車の所に戻ります。
 日陰を選んで停めたけど、やっぱりちょっと車内の温度は上がってるのね。
ドア全開で車内冷やし中。
CIMG5745.jpg
 まだそこまで暑く無いぞ。がんばれもふもふ君。



リンは本当に良い姐御でした。
 遊び方も多種多様で、盛り上げ方も知ってて、ハイパーで優しくて・・・
いいとこだらけだったな。
犬太朗に爪の垢を飲ませておけば良かった。

リン、気が向いたらこっちの世界に戻っておいで。
親分や子分達がまってるぞ。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター