先週あれこれ

書きそびれていた先週の普通の日のあれこれ。

ソフが見つけたお宝(落ちてたゴミ?)を奪って遊ぶ犬君。
CIMG5489.jpg
 実に楽しそうだけど・・・それ、忘れ物って言うか、落とし物って言うか、ゴミ的な物だよ。
犬用のオモチャ、いっぱいあるんだから、それで遊んで下さいな。


 3頭揃い踏み。
CIMG5498.jpg
 ひーちゃんの脚が楽しい事になってる(笑)
犬君はなんだか胴が縮まってる???


 白目の犬
CIMG5517.jpg
 この顔を見ても逃げ出さないひーちゃんは、偉いと思う。


 家ウン踏ん張ってるうちに、すっかり昇ってしまった朝日。
CIMG5529_20160526143514459.jpg
 もっと早朝にお散歩出発したいですのよ。
曇りの日はまだいいけど、晴の日は厳しいんだぞー!


何故かモデル立ちの犬君。
CIMG5532_20160526143516894.jpg
 モデルさん、カメラ目線はどうなった?
CIMG5535_201605261443223ef.jpg
 アンテナじゃなくて、目線下さい。


 抱きつかれて嬉しい犬君。
CIMG5543_20160526144323a6c.jpg
 顔・・・にやけてるぞ。


 再び、3頭揃い踏み
CIMG5549.jpg
 仲良い事は良い事だ♪


久しぶりのさくらちゃん。
CIMG5554.jpg
 シャイなさくちゃんの為に、伏せを継続させられてる犬君。
それでもデカいらしく・・・さくちゃん、かなり逃げ腰。ごめんね。


初めましてで意気投合のソフィー&きなこちゃん。
CIMG5557_2016052614432815a.jpg
 利害関係が一致したらしく、かなり嬉しそうな二人。
脚の長さは全然違うのに、走るスピードはほぼ互角!
ソフィーの脚が遅いのか、きなちゃんの脚が速いのか・・・

 ソフ&きな。かなり相性が良いみたい。
二人共、全力疾走の鬼ごっこが出来て満足そう♪
CIMG5582_201605261450206cb.jpg
 やだ、超可愛い。
ボールを見せびらかして『欲しい?追いかけて♪』するソフィー。
『欲しいから追うわよー♪』ってきなこちゃん。
良いコンビです。

疲れる事を知らないお嬢さん方。
CIMG5586_20160526145328402.jpg
 どうやらきなこちゃんは良い香り女子らしく、犬太朗、気に入ったみたい。
鬼ごっこする二人の後を時々追いかけてました。


はな&こうめ母娘と記念撮影。
CIMG5596_20160526145330817.jpg
 ぴったり並ばせようとしても、なかなかうまくいかないこの3頭。。。
何度目かのチャレンジで、ここまで近寄れました。


遠征散歩で会った事があるコタロウ君と、お散歩会場で再会!
どうやらこの2人、それなりに気が合うらしい。
CIMG5611.jpg
 コタロウ君、遠征先のご近所だと思ってたら、犬太朗と同じく遠征散歩してたって事が判明!
実はお散歩会場のご近所さんだった!
って事は、また会えそうですね♪嬉しいな♪


夕焼け散歩中、久しぶりに会えたブランに大喜びの犬太朗。
CIMG5619_20160526145334099.jpg
 この異常なまでのブラン愛。ずっと会えなくても褪せる事が無いブラン愛。
ブラン、大変な犬に好かれちゃったね。ごめんよ。

それにしても久しぶり。ぶーちゃん、元気だった?
CIMG5625_201605261504506bf.jpg
 そりゃ良かった。

爆走するニコを見守る二人。
CIMG5623_20160526150449cca.jpg
 犬太朗、たまにはニコを追いかけてみたら?
ニコの事は追わないけど、ニコが嫌いじゃない犬太朗。
ブランとの違いは何だ?


まだカートde散歩してた頃からのお姉ちゃん・はなちゃん。
出会った当時ははなちゃんより小さかった犬太朗。
今ではすっかり大きくなっちゃったね。
 当時からはなちゃんが好きな犬太朗。
一緒に歩いてるだけで嬉しそう。
CIMG5597_201605261453313af.jpg
 はなちゃん、これからも犬太朗の良いお姉ちゃんで居てねー!


ざっくり、先週撮った写真達でした。
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター