吠えた

穏やかなお兄ちゃんは大好きな犬太朗。
 穏やか男子のコロ兄さんと少しだけ一緒にお散歩。
CIMG5772.jpg
 なんかわかんないけど、二人共、ニコニコしてて良いねぇ。

11歳のコロ兄さん。
オスオーラが皆無なので、犬太朗は安心して隣を歩けます。
 なんたって、コロ兄さんの興味はオヤツにしか向いてないからね(笑)

オヤツポイントでみんなでオヤツタイム。
 コロ母様、顔が近い順でオヤツを配布してくれました(笑)
CIMG5773.jpg
 おいっ、本来は年齢順だから犬太朗は2番目なんだぞ。
それが顔が近過ぎるって理由で兄さんより先に貰っちゃって・・・すみません。

食べ方が下手くそで、ぽろぽろこぼしちゃった犬太朗。
 口からこぼれたオヤツをコロ兄さんがすかさずゲット(笑)
兄さん、その食欲で、いつまでも元気にお散歩してくださいね♪


オヤツポイントで兄さんとバイバイして、そのままひーちゃんとお散歩続行した犬君。
広場に到着。よしっ、遊んでいいよー!
CIMG5779_20160527145559b97.jpg
 はいっ、頑張れ!

ひとっ走りしたら、次はワンプロ。
CIMG5787_20160527145600df1.jpg
 二人共、程々に頑張れ!

っと、ワンプロしてるうちにヒートアップしちゃった二人。
どんどん激しくなって・・・吠えた(怒)
 こらっ!吠えずに遊べ!


 ひと遊びしたので休憩。
満ち足りた顔してる犬君。
CIMG5793_20160527145602174.jpg
 そりゃ良かった。

 お水飲んで、休憩。
どっかり伏せて休む犬君の身体の下に、ひーちゃんのリードが(汗)
CIMG5794_2016052716170428f.jpg
 ひーちゃんごめん・・・犬太朗が動くまで待っててね。

数少ないワンプロ相手のひーちゃん。
犬太朗の相手をするには小さい仔ですが、めげる事なく果敢に遊んでくれています。
犬太朗とワンプロしてる時は、かなり激しいし、すっごい顔してますが・・・
 他の仔とワンプロしてる時は、軽やかで爽やか。
ひーちゃんなりに遊び方を変えてるっぽいです。

ひーちゃん、大変だろうけど、また犬太朗で遊んでね。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター