ラックとぉさーん

先日、待ち時間にちょうど良く雨が止んでたので、お散歩へ。
CIMG5928_201606011202077b1.jpg
 下がアスファルトなのが残念だけど、日陰の散歩道が嬉しいね♪
CIMG5930.jpg
 はいはい、あくびしてないで、お散歩しますよーん。

日陰で風があって心地いい♪
 これで地面が砂利とか土とかだったらなぁ〜

狭い橋の上。
CIMG5931_20160601120210da9.jpg
 水遊びは好きじゃないのにね(笑)


さて、そろそろ戻って・・・用事済ませましょう。
 っと、用事の待ち時間でまた撮影会。
CIMG5947.jpg
 見事に立ってるね。

ディリパパのアンテナは長いからそんなに立ってる感は無いのですが、ドライ失敗して切れちゃってる犬太朗の短いアンテナは、常日頃から立っています。
 チャームポイントとして受け入れてるアンテナ。
これからもずっと立たせておいてね♪
CIMG5948_20160601120213a3c.jpg




 実は・・・ここに来るのを口実に、ラックに会おうとしてた母ちゃん。
が、この日は天気もイマイチだったので、ラック家に連絡してなくて・・・
用事、済んじゃった。
 あちゃー、ラック家を呼び出す口実が無くなっちゃったよ(汗)
どうしよう・・・次は何を口実に連絡しようかなぁ・・・

そうだ!!!良い事思いついた!

 『ラックとぉさん、アイス食べたくなりませんかぁ?』

コメントの投稿

Secret

No title

犬太朗くんお利口さんですね〜。
ぷくは、歩き疲れるまたは大勢の人に疲れる・・・まあとにかく疲れたときにしか、リードがゆるくできませんね。リードを放すなどとはありえません!!威張るところじゃないですが。
バニジャンの申し込みが始まりましたね。今年も良いお天気に恵まれますように♪

ぷく母様

いえいえ、逆に犬太朗は疲れてくるとリードが必要。
(すぐに休憩したがるの・・・)

ここの葉桜並木、素敵な散歩道なのに、時間的な事からか、この日は誰も周りに居なくて・・・(ゴーストタウンかと思うぐらい、人が居なかった)
なので、初めての場所ですが、撮影時だけこの状態で。
 リアル男子メンドクサイチンピラ小僧なので、基本的にオンリードですよー。


バニジャン、今年はスタートが早い!!!
 今年のぷくさんの衣装、どんなのになるのか、今から楽しみにしています!(←若干プレッシャー!?)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター