エアコン掃除してもらいました

ここ数日の犬君の模様を一挙公開。(手抜きでは・・・・あるかも(汗))

 朝散歩でソフィーと会えて、嬉しい犬君。
CIMG5960_2016060316271723f.jpg
 だったら・・・動けよ。(ソフィーはボール追いかけてダッシュ中)

 たぷたぷを狙われ、思わず変顔犬君。
CIMG5968_20160603162719087.jpg
 一回めくれば満足してくれるんだから、めくらせてあげなさい。

 ひと遊びして満足げな犬達。
CIMG5983.jpg
 君たちが楽しければ、母ちゃん達は幸せなんだよ♪


 家ウン難産で出遅れたけど、曇りだったから助かった日。
CIMG6053_20160603162722cc0.jpg
 すっごい遅い朝だよ・・・・


 右行くか、左行くか、選びたがる犬君。
CIMG6060.jpg
 じゃ、あっち行かずにそっち行こう!(君の希望は聞き入れてあげません!)


 超久しぶりに、幼馴染みのシェリーちゃんに会えたー♪
CIMG6066.jpg
 二人共、3歳になって・・・落ち着いたねー。
 いつも元気でちょこちょこしてて、なかなか写真が撮れないシェリーちゃんでしたが、すっかり落ち着いたレディーになっていて、もしかしたら初めての『座ってるポーズ』の写真かも!
CIMG6072.jpg
 やーん、きゃわいいー!
あまりに可愛いから、そのままシェリーちゃんのお散歩に同行させてもらいましたよ♪
CIMG6077_20160603163240abc.jpg
 それにしても大きさ違いすぎる(笑)
約40kgの犬太朗。対してシェリーちゃんは・・・3kg弱。
3kgって・・・バニにとっては誤差の範囲の重さじゃん(汗)



晴れた日の朝散歩。
CIMG6094.jpg
 大急ぎで散歩終わらせないと、暑くなっちゃうね。
慌てて撮影、『名も知らぬ花と犬』
CIMG6099.jpg
 明るいと写真は綺麗に撮れるけど・・・・暑いなぁ。

 早朝散歩チームの柴のリンちゃん♪
CIMG6113.jpg
 リンちゃんはちっちゃいんだから踏まないようにね。
(時々潰して・・・・怒られる(笑))
そしてリンちゃんのボールを奪って遊ぶ犬君。
CIMG6120_20160603164001a06.jpg
 おまえ・・・自分のオモチャで遊びなさいよ。。。




 横っ飛び聖
CIMG6130_20160603164003f70.jpg
 ナイス横っ飛び!

 横っ飛び犬君。
CIMG6140.jpg
  微妙〜〜〜

 犬太朗はこっちの方が似合ってます。
CIMG6138.jpg
  あっ・・・・お尻まで見えちゃった。(お食事中の方、失礼!)




 今年はnewアイテムも導入して、本格的にエアコンの掃除をする父ちゃん。
CIMG6148_20160603164357dc9.jpg
 (本当に頑張ってくれてるんだから、ちゃんと感謝しなさい!)
すっごい汚れてたエアコン内部。父ちゃんの頑張りで綺麗になりました!
父ちゃん、ありがとーーーーーーーー!
 来年も宜しくね♪



 こんな感じで過ごしてた今週。
相変わらず日中&夜は良く寝てる犬君です。

 

コメントの投稿

Secret

No title

あの黄色い花、なんていうんだろうね?公園に咲いてて、綺麗だけど名前忘れたっておかんと話してたの。わかったら教えてね♪(自分で調べろって?)
エアコン、我が家は業者に依頼でピカピカになったよ。そしたら効きが全然違った!ちゃんとやらないとダメってことだねぇ。父ちゃんえらい!!これでちゃんと夏が迎えられるよ(^^)

あ、バニジャン申し込み始まってるよ。シオンは申し込ん完了!

シオン様

黄色い花の名前、やっぱり気になりますよねー。
 調べてないけど・・・調べてみよっかな。

エアコンね、普通なら業者さんに頼むんでしょうが・・・コストがねー。
って事で、何でも自分でやってみちゃう父ちゃんが、またしても頑張ってくれました。
 効きも違うけど、何より匂いが全然違う!(掃除する前は、ちょっとカビ臭だったの)
スッキリして快適♪
それに、父ちゃんが犬太朗の為に頑張ってくれた思いが、何よりも嬉しいのです♪


 バニジャン、犬太朗家も申し込み完了!
って事で、今回も後にしますか?どこにしますか?
 今からワクワクドキドキ。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター