さとがえる 女子とパピー編

さとがえる紀行 3話目。

 女好き犬太朗。
実姉にも関わらず、ずーっとクルクを追いかけてた犬君ですが・・・
CIMG6565.jpg
 テーラーちゃん♪
パパ、あっちで待ってるよ!
この日はちょうどテーラーちゃんのお迎えの日で、空我パパ様がお出迎えにいらしてました。
 パパ様に抱きついて甘えるテーラーちゃん。
うーん、可愛いなぁ〜。あんなに歓迎されるなんて、羨ましいなぁ〜


まだテーラーが小さい頃から、テーラーの事が好きだった犬君。
完璧なまでのストーカーに大変身(汗)
 とにかくテーラーの行く所行く所、くっついて歩き回ります。
さっきまでクルクだったのに・・・おいっっ


それにしてもお嬢さん、久しぶりね♪
CIMG6571_201606141242383a8.jpg
 あらっ?なんだかまた可愛くなったんじゃない?
耳飾りもとってもよく似合ってるよー
CIMG6572_20160614124240d24.jpg
 クルクも耳飾りつけたいのかなぁ?
っと、げんだろう!!!ごらっ!匂いばっかり嗅がないの!!!
 ったく、エロ小僧・・・・困ったもんです。


犬君はずっとテーラーちゃんのストーカー。
クルクはずっとなんだかんだで動いてる間に、待望のご対面タイムが!
CIMG6574.jpg
 きゃーん、可愛いーーーー!
このサイズのパピーちゃんを抱っこするの、もしかしたら犬太朗以来かも!?

そう、このほわほわのパピ毛。ぷにぷにの肉球。ブルーがかった瞳。
あぁ、なんて可愛いんだろう。
CIMG6579_201606141242432b7.jpg
 そっかそっか。寝るのが仕事の時期だもんね。
いいよ、空我パパ様の抱っこで寝ちゃっても良いんだよー。
CIMG6580_20160614125724bb8.jpg
 あくびしてても可愛い。犯罪的に可愛い。あぁ、どうしよう・・・連れて帰りたい。

銀ちゃんと犬君はパパが同じ。
なので、やっぱり似てる所があって、更に可愛さ倍増!
CIMG6582_201606141257256e9.jpg
 そうやってお里のボスが好きな所も、犬君と似てる♪

 銀ちゃんは独りっ子だからおっとりタイプみたいだけど、犬君より活発。
こうやって同時期のパピーと比較すると・・・・犬太朗って、相当どんくさかったんだなぁ〜〜

犬太朗がまだお里に居た頃、こうやって皆様に抱っこしてもらって、社会化勉強させてもらってたんだーって思うと、なんだかじーんとしちゃいます。
 犬太朗、相当可愛かったから(←バカ親)、抱っこした皆様、幸せ感じてもらえたかなぁ?
そんな事を思いながら、銀之丞君を抱っこしまくります。
だって・・・連れて帰りたいぐらい可愛いんだもん!(←何とか踏みとどまった)


 パピー銀ちゃんが退場してからも、まだまだテーラーちゃんのストーカーを続けてる犬君。
もう、いい加減にしたら?
普段のお散歩以上に動き回ってるんじゃないか?


お里の皆様や空我パパ様とお喋りしてると、桜花パパ様も登場!
犬太朗・・・・本体(桜花ちゃん)が居ないから、なんか不思議そう。
でもとりあえず目の前のテーラーちゃんを追いかける。。。はぁ。



 これ以上テーラーちゃんを追い回しても〜なので、そろそろ失礼致しましょう。
犬太朗を犬太朗号に積み込むと、待望の桜花ちゃんのお出ましです♪
CIMG6584_2016061412572740b.jpg
 桜ちゃんも撫で撫で好きねぇ〜
って、あれっ?桜ちゃん、ちょっとふくよかになられたかしら?
CIMG6589_20160614125728581.jpg
 あっ、さては図星!?
でも良いのよ。ふくよかぐらいがバニっぽくて良いの。
 犬太朗が痩せっぽっちだからさ・・・羨ましいのよ。

 さっ、名残惜しいけど・・・ババが待ってるから行きますよ。




お里の皆様、空我パパ様、桜花パパ様、お世話になりました。


続きます。

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター