犬@充電中

週末遊びに行って来ました。


 帰宅後すぐ
CIMG6927_20160620121431f76.jpg
 ちょっと充電したら夕方散歩でも行きませんか?


どうやら充電は完了せず、何とか起こして夕ご飯。
食後、すぐに寝る犬。歯磨き中でも寝そうだった(笑)




そして今朝。
 お散歩に行こうと起こすも
CIMG6928.jpg
 まだ充電してるの?

3時間後、そろそろ良いかと起こすも
CIMG6931_20160620121434e44.jpg
 まだ寝るの?
暑くなっちゃってお散歩行けなくなっちゃうよ。
CIMG6932_20160620121435821.jpg
 おまえ・・・昨日の夕方も散歩行ってないし・・・いいのかそれで?


2時間後、父ちゃんが起きて来たのでようやく起きた犬君。
チャンスとばかりに家トイレをしてもらって、ちょこっとお散歩。
 向こう隣のお嬢さんに朝の挨拶。
CIMG6940.jpg
 あらまっ、ご機嫌ちゃんじゃん♪
じゃ、もうちょっとお散歩行きますか?
CIMG6942_201606201218332c1.jpg
 結局、お散歩は400mで終了。
暑いのは仕方ないとしても、寝る前にご飯は食べて下さいね。



食欲復活してたのに、土曜日からまた拒食。
今は食べる事より寝る事を優先したいみたいです。




 何故そこまで犬君が疲れているのか・・・
おいおいupしようと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター