カヤBキャンな週末 その3

全撤収作業後、皆様カフェで犬アイスタイムをされるとの事なので、ご一緒させて頂きます♪
CIMG6893.jpg
 おぉ!イケワン瑠依君と可愛い犬太朗の2ショット!きゃー♪

犬太朗、瑠依君と目が合うとダメなんだけど、瑠依君にお尻のガードをお願いしたりしてます。
一体何なんだ???
穏やか瑠衣君も戸惑うような行動。母ちゃんもかなり謎です。
 でも、瑠依君にお尻をお願いしてる犬太朗、超可愛かった♪

犬アイスは胡麻アイス。
慣れないものをいっぱい食べさせるのも何なので、母ちゃんと半分こ。
美味しいね♪
CIMG6899.jpg
 しませんよー。
普段アイスは一口だけなのに、今日はいっぱい食べたでしょ?
満足して下さいな。
 それに・・・オヤツ食べるんだったらご飯食べろぉーーーー


カヤックからBBQキャンプで流石の犬達もお疲れちゃん。
CIMG6901_201606231608193de.jpg
 気持ち良さそう♪
CIMG6903.jpg
 これは電池切れだな(笑)
CIMG6907_20160623160822b0e.jpg
 嵌ってて可愛い♪

犬太朗はと言うと
CIMG6910_201606231608246e1.jpg
 カフェ慣れしてないのがバレバレだから・・・寝ろ!


カフェを堪能してから解散です。
 ご一緒させて頂いた皆様、本当にお世話になりました。
犬太朗母ちゃん、メチャクチャ楽しかったです&美味しかったです♪
ありがとうございます。
この場を借りて、もう一度お礼を申し上げますです。






 さて、帰り道どうしようかと・・・とりあえず近くの道の駅まで。
良いプラン見つからず、時計回りで帰るか、反時計回りで帰るか・・・迷う母ちゃん。
うーん、反時計回りの道は途中まで通った事が無い道だから、反時計回りで帰ろうか。
 ついでに観光もしましょう。

 滝!
CIMG6914.jpg
 ほんと、涼しいねー。
車停めた所は暑くてどうなるかと思ったけど、滝まで来るとひんやり涼しいです。
暑くてちゃっぽんしちゃうかと思ったけどしなかった犬君。
(ここの滝はペット入水禁止です)
偉いぞ。


 次に立ち寄ったのは神社。
でも犬太朗は入れないから、外で待っててね。
CIMG6919.jpg
 バレます。そういう考えはやめましょう。

お参りして帰ろうとすると、呼び止められた母ちゃん。
何事?って思ったら、お勧め撮影ポイントを教えて下さいました。
CIMG6923_20160623162620015.jpg
 ほう。これはこれは。
縁結びにもってこいですね♪

縁結びもいいけど・・・犬君待たせてるんだった。
CIMG6925_20160623162622096.jpg
 はーい、いま降りますよー



次はどこに寄ろうかなぁ〜って思ってたら、犬太朗の電池が無くなっちゃった。
車に乗り込んだ数秒後には伏せて寝ちゃいました。
そうだよね。流石に眠いよね。
 じゃ、帰ろうか。

母ちゃんは独りドライブを楽しんで、帰宅です。
ほんとは帰宅後シャンプーしようと思ってたけど・・・犬君、ぐったりで洗うどころじゃありません。
 まっ、臭く無いし、いいか。


楽しい週末を過ごせた犬君。
翌々日ぐらいまでぐったりだったのでした。


 おしまい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

楽しい週末をありがとうございました。

そしてたまごが大変お世話になりました♪
犬太朗くんのご飯がすごく美味しかったようで、バクバク食べてしまいました(汗)
図々しくてすみません。

優しい犬太朗くんにたまごが甘えてしまったようですね。
これからもたまごを甘えさせてくれる優しいお兄ちゃんでいてください。

フリーダムなこむぎとたまごをこれからもよろしくお願いします♪





こむまま様

こちらこそ、美味しくて楽しくて癒される週末を、本当にありがとうございました。

 生たまごには、嫌って程癒してもらい、感謝感激です。
しかも、誰も食べなければ生ゴミ行きになるしかなかった犬太朗ご飯まで、しっかり完食してもらって。。。たまー、ありがとー!
 (お腹大丈夫でした?)

優しいお兄ちゃん・・・で居て欲しいと切に願う母ちゃんです。(←本心)
たまごがちっこいうちに、また会えたらいいな♪


 生こむぎモードも観れたし、念願だった事がいっぱい叶った週末。
ほんとにありがとうございました♪&また宜しくお願いいたします

No title

ものすご~~く楽しい週末を過ごしたのね!!

カヤック、いいなぁ~~
花梨はカートでも降りようと必死だったから無理だろうなぁ~(涙)
お友達と一緒に遊んだ食べたりは最高だよね♪
ワンつながりはほんとに嬉しいね♪♪

沙羅ママ様

はい♪ ものすご〜〜く、美味しくて楽しい週末でした♪

カヤック、変にジタバタされると転覆の危険があるので、じっとしてられなかったら泳げば良いじゃんぐらいの勢いで楽しんでました(笑)
 実際、犬太朗は一回落ちてます。(体勢を変えようとして失敗。後脚からすぅ〜っと落ちて行きました)
カヤックも、色んなタイプがあるので、乗りやすいものを選んであげたら、多分花梨ちゃんも楽しめると思いますよー。
コマンド入ってる花梨ちゃんなら、シットオンタイプで伏せコマンド出しておけば、大丈夫だと思います。(犬太朗もシットオンは大丈夫でした)


 犬繋がり、ほんと嬉しいですね。
こうやってカヤックも楽しめ、美味しい物も食べれて・・・
母ちゃん、幸せとお肉を噛みしめました♪

いつか参加したいと思ってるこむたま家カヤック。いいなぁ、参加出来て(>_<)
シオンなら泳ぐのかなぁ、それともカヤック乗ってられるのかなぁって思っちゃう。
バーベキューとかカヤックだけでなくその他も楽しそうだし、羨ましいよぉ。

シオン様

うほほっ♪
先に参加させていただいちゃいました♪

 カヤックもBBQもお喋りも・・・全部楽しかったですよ!
おまけに今年はたまごがパピーで、もうね、癒されまくり。
 やっぱりパピーは可愛いなぁ〜


しーちゃんなら、絶対泳ぐ派ですね。
乗ってても良いけど泳ぐ方が楽し〜♪って、自ら水中へと向かいそう。
それを眺めながら、人間はゆったり漕ぐ。
 アリでしょ!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター